というわけで昨日メイン/サブともに95到達した子達!




白四季
四季御前
メカ四季mk-2
メカ四季
四季姫
猫四季


の6人がレベルカンストしましたーー!!!
わーいぱちぱちぱ!いえーい!









はい。というわけでおはようございます。




ケモミミアイドル(自称)とは仮の姿。
その実は、10幾人に及ぶ多キャラの装備、育成にも余念のない(レベリング)ガチ勢アークス!四季ですよ!




実は先週、ボーナスキーにブーストがついてましてね。
そして昨日はアニメ記念?だかでさらにブースト盛モリデーでございました。


ともなれば、3日前くらいから全キャラでボーナスキーを確保してキャラ数分の東京金まで貰って消費するしかあるまいて!!
がっつり15キャラ?16でしたっけ?ぶんのボナキー金×1、銀×3+αを消費してきましたともー!







姫度とは。




と、そんなこんなでレベリングすること6人。




先月のボナキーブーストがかかってた時に先んじてやった7人と合わせて、これにてようやく四季ーず全13人、レベリング完了です!!





















正直昨日一日ボナキー消化しただけでゲーム疲れしました(白目)






いや、ほんと大変でした昨日。。。


ボナキー回すだけならまだしも、キャラごとのデイリーブースト貯めが手間で手間で……。
多キャラの特権は数あれど、やはりその分手間が増えるのは致し方ありませんね。




ですがこれで、レベリングを気にせずクエストに行く子を選べるようになりました!




いつも緊急行く時に、「Te出したいけどレベリングがあるからなー」と育成中の子で行ってましたので。。。
季節緊急とか特にほら、レザンディアとかゾンディールとか欲しいじゃないですか!まとめ役がいるかいないかで結構違いますからね、ああいうの。




ケモミミは不自由が苦手。割と何事にも、気分とか好みとかを優先しがちな勢い優先系アークスなのです。
ケモミミですからね、仕方ないね!
 






そういえばレベリング終わったところで、ご主人様と2人でペルソナトリガーとか回してたり。。。




14シオン武器欲しいんです……クロノスと間違えてアンフィトリテ交換しちゃったんです……←






出ませんよね……知ってます……。。。




ところでガンナーが難しいです。実は↑のペルソナ回し、ガンナーで行ったら時間かかりすぎてヒーローに変えました()




自分でもわかるくらい下手っぴ。ガンナー、ヒーローは二大苦手職です。。。ってヒーローもにがてじゃないですかやだー!!


率直に行って忙しい職が苦手!!そんなダメダメアークスはどうしたらいいんですか!教えてエロイ人!!あ、サモナーやれ以外で!←


























あとは最近のSSとか!




先日マイルームでおしゃべりしてた時のSSですかね?
何かといっては並んでSSを撮る四季ですが、どこで撮ったものかとかそういう管理はあまりしてなかったりします←











ゆうさん




grindaさん




にゃるさん




リリィさん




朔夜さん
野良猫さん




マイルームランキングへの貢献いつもありがとうございます!←




SSを撮ってませんでしたが、他の方もありがとうございます。。。アハートさんとか羊羹さんとか。









そして本日の姫プもありがとうございます。。。












↑割とレアなコスプレするメカ四季さん。四季ーずの中でも特にメガネが似合うとケモミミ内では評判です猫四季「解せぬ」




と、中身はお洋服二着とタイツ(1枚目のSS)、あとはマイルームグッズのコーヒーセットでした!




これ、結局どなただったのでしょうか……!ありがとうございます!!




とくに今回のゴシックメイド振袖、結構四季好みで!多キャラ様に何着か欲しいと思っていたので、嬉しいです!




結局自分で買ったのも含めて、四着くらい持ってるのかな?←
まぁ再現キャラ含めなくても13キャラいますしね。。。余りはしないのでもーまんたいなのです。











はい、とりあえずここまで!




近いうち来るはずのナックル、ツインマシンガンの解式PAが楽しみなケモミミです。
あれ、いつなんでしたっけね?確か3月中くらいではありましたよね?(曖昧)




そういう情報はとんと疎くって……。。。


 

っていうか、こないだ「とんと」って言葉を使ったら「そんな言葉お喋りで使う人初めて見た」って言われたんですけど普通に使いません!?←唐突なリアル話




いいんですよ言葉なんて通じれば!マクドとマックの派閥争い(?)くらいどうでもいいです!




ただしきのこたけのこ戦争だけはいけません。
あれこそは帰られざる死地、暴虐と騙し合い、化かし合いの跋扈する永遠の90度な崖をロッククライミングしてでもたどり着けない、よしんば辿りつけても分かり合えない感じの魔境戦線なれば。





ちなみに私はたけのこ派です。当たり前ですよね?
あの控えめなチョコ量。サクサククッキーの歯ごたえ。たけのここそ至高のお菓子です。いえ、実際食べたこと片手で数えるくらいしかありませんが←


ですがそれはそれ、これはこれ。まさかこのブログの読者様に、きのこ派などという邪教徒外道はおりませんね???←




こほん。。。さてさて、ではでは本日はこの辺で!




本日も良いアークスライフをー!