↑最近聞きませんが、あの歌嫌いじゃなかったんですけどね。。。バカっぽくて(






はい。おはこんばんにちは、四季ですよっと!




昨日、一昨日とご主人様の2連休でした。




まぁ、お出かけの用事とかもあってそんなにゆっくりとは出来ませんでしたが。。。
とはいえ、やはりまとまった時間を一緒にいられるのは嬉しいですね!その内容が忙しいものだったとしても、はい。




昨晩にはお酒を頂きまして、「たまには酔っ払ってみようかな?」とぐいぐいハイペースでおつまみも挟まずに飲みまくってみたりして←




まぁ、結果としてはそうひどい酔い方は出来なかったのですが。。。
体調次第ではだいぶまずいことになりそうな量をがっぷがっぷ飲んだつもりだったのですけどね……???


少なくともしっかり酔ってしまえると思ったのですが。
目も足元もふらつかないし頭も正常に動かせるまま、ただお酒の感覚だけは確かにある、みたいな非常に健全な良い方をしました。。



 
四季、この期に及んでお酒に強くなってきた説。


逆に最近お酒を呑むとすぐにダウンしてしまわれるご主人様に何故か悔しがられる結果になってしまいました。。。
いやそんなこと仰られても、四季だってお酒よわよわのひ弱女子になってみたかったですよ!!←




























さてさて、pso2のお話いきますか!




始まりましたね、ホワイトデー緊急!




今年のバレンタイン緊急は、誰が予想したであろう多スロ素材がっぽりの素敵グルメ緊急でした! 
先日の報酬期間には、その辺の都合で普段は売り物になる物が投げ売りされる事態に泣いたケモミミがいたとかいなかったとか。。。
ともあれ割と好評でしたよね、チョコ緊急!



 
これはホワイトデーも期待出来るのでは……!?


そう思い、調査員が向かった先に待っていたものとは!!




って言って画像を貼る予定が残してなかったので省略




はい。期待した四季が愚かでした。
多スロなんて滅多に出ない、正直眠くなるばかりで旨みの少ないいつものホワイトデー緊急がそこにありましたね!(白目)




いや、そこはもう少し美味しくても良いのでは……!?
チョコ緊急でルーサーレヴリーとダブルレヴりーが安くなったんですから、ホワイトデーでエルダーとアプレジナが安くなるのはこれすなわち必定では!?




あ、相変わらずpso2運営さんはチョコで喜ばせてホワイトデーで落とすことに定評がおありですよね……!
いえ、これまでのチョコはそこまででしたが、今回のうまうまチョコ緊急からのいつも通りのホワイトデーはさすがに落差がいつもより余計にと申しますか……。





 
あ、でも新ボスのドラゴンエクス的な何かは、何かキャラが面白いので好きです←


棒読み……キャラ……?
こういうのを何て形容すれば良いのかわかりませんが、なんかすごく不思議ちゃんなキャラしてますよね。。。






↑とか何とか言いつつ、通っているうちに新しいユニットsopアイテムを拾ってたり!




S6超限活器:リミットブレイク中最大HPが50%上昇する、だそうです!




こ、これは非常につよいのでは……!?とりあえず早速使ってみました!





通常時

HP1716



リミブレ中

HP644/2574


最大HPが増えて、結果的にリミブレ時のHPが増えてるんですね。。説明文だと分かりづらかったですが、こういうことのようです。
ようするに、リミブレ中のHPが20%→37%くらいになる訳ですね!




リミブレ維持が大切なFiさんに取ってみれば、これはかなり有力なsopではないでしょうか!
ただ、こんなバランス調整みたいなことをユニットsopでやるなとカマイタチリングの時にも言った気がしますけど。。。




S6には、ただでさえリミブレ(状態異常)中スーパーアーマーになるとかいう素敵sopがございまして……。。。
これをどちらかとるしかないとか、結構難題だと思うんですが……!




まぁそれはそれとしまして。あとはお洋服のお話とかも。








じゃん!ゴスックメイド振袖!!



メイド振袖とは(哲学)
結構カワイイ系だったので、とりあえず幼女さんに着ていただきました!






あとは御前さんにも!
 

なんでしょう、和風茶屋感?ありますよね!
これは結構お気に入りです……!!






まぁ例によって頂き物なのですががが




ありがとうございます……ありがとうございます……

 


リリィさん「たまには普通のものもね」←ヴォルドラメンとかサディニアンドールたちのテロ犯




まぁ、あれはあれではい。ガチ姫プばっかりしてるとさすがの四季も困りますので、和み要素?として助かりましたが(速攻ショップエリアで売っぱらった顔)






ちょっと撮るタイミングがなかったので別れ際のSSですが、リリィさん朔夜さん、緊急もご一緒ありがとうございました!




ホワイトデー緊急、一応舞空だとかの高級sopは落ちるそうですので、素材はともかくレア狙いで通いましょうかね……。
ちょっと期待していた分ガッカリ感はありますが、それでも舞空やら萌花やらはほしい欲望に忠実なケモミミです。ケモミミですからね、仕方ないね!





さて、それでは今回はこの辺で!




本日も良いアークスライフをー!!

















おまけ!


















死にゃあ!!!!!