結構売り上げたので勢い作ってしまった装備たち紹介!!







御前さんユニット更新!


前回のクラック5つき7sに比べると防御は見劣りしますが、それぞれHPやらステやらがちょっとだけ伸びてるのでそこまで遜色ない性能になったかなと……!


特にリアはエーテルどころかマークまでついてる豪華セット!!
かかった費用はレッグの3倍くらいだったりします(白目)




できるだけ安く済むようにと、素材を低スロから拡張で作りまくること幾星霜……だいぶ頑張りました……!! 


最終は100%でしたけど、代わりに素材で7s拡張博打したり。。。
能力追加45さんにはお世話になりました……!






闇四季さんのリアもイザネからようやく更新!


これで全部位ノヴェルになりましたね!またひとつ固くなったと思います!!単純な防御力だけなら御前さんが食いつきつつあるとかそういうのは内緒
余談ですが、実はダブルレヴリーを入れる予定がド忘れでアビリティになってたり。。。




まぁいいですけど……。アビリティも悪くないですし、いいですけど……。






メイドさんのレッグ!


未だにボードだった勢は、それにつけてたOPをほとんど移植するような形で更新しました!節約節約。 

Bo/Phはとにかく脆いので、ノヴェルの高HPで多少の攻撃は耐えれる程度になりたい(願望)






猫さんのアームはリバレイトに!

アルティメットブースターやらゴードアムスやらが高くつきます。。。
が、こちらもボードからのほぼほぼOP移植なので費用は半減です!


割とppお化けな猫四季さんでしたが、これでステもちょっと伸びればいいなって……!






メカさんのアームはグレア入れ忘れました←




このためにとって置いてたのに……。。。倉庫にべルージュグレア眠ってるのに……。。。

 
ちなみにこちらもボードから乗り換え勢。見た目硬そうなくせに紙装甲だったGuFiさんも、これで多少はましになるでしょうか。
せっかくなので近いうちクエストで試してみたいところです。改式PA早く使いたいー!!






幼女もリアにグレア入れ忘れました←←


アクスMAXつける手間があれば!グレアに!!できたでしょうに!!!
グレアの存在をどうにも忘れがちなようですね……いえ、ダブルレヴリーとかも忘れてたしそういう問題でもないのでしょうか。




こほん。とはいえ、アームに関しては実に打撃200盛り!


これまでは割と高耐久Fiでやってましたが、今回はHPやらPPは半端にしつつ、打撃重視にしてみました。
唯一改潜在でもない14武器を使っていたダガーもこの機に更新。奪名Fiやってみたかったですしね!どうせリミブレしてたら一撃死する気しかしませんが!←







魔女さんのユニットは220盛り!!ここまで盛れたのは初めてですね……!!



ですが。


実は。


スロット拡張の際、まさかのS7法撃上昇2を捨ててしまうという痛恨のミスをおかしました()




























いえ本当に……どうして……?
今回の報酬期間、やらかしすぎでは……??






……そ、それはそれとしまして。このあとノヴェルはリバレイトにアップグレードしましたので、HPはガッツリ減りました。


OPもHPが一切増えない構成のため割と普通にやばいです。リアとレッグの更新する時はちょっともろうと思います(HP800台並感)






最後に黒さんのライフルのOPをつけ直し!


7s→8sへ拡張し、簡単安心のグレア&ディケイでファントム御用達お手軽セットな感じに!




アストラル8s拡張はキューブが足りなくなってとてもすまない←
ファントム武器は未だにレゾナントが優秀かなって思います今日この頃。


マーカー起爆強いです。なのでロッドをくださいロッドを(←刀、長銃がレゾナントなのにロッドだけオフス武器な人)











はい!




そんな感じで、報酬期間絶賛活動中!
今回はユニット9個(+おまけの武器2つ)の更新して参りました、四季ですよ!











ミスで一番痛かったのはなんと言ってもドロップ限定のs7法撃上昇2ですね……。あれを間違えて捨てたのは非常に辛いです……。。。


代わりに法撃上昇1をつけましたが、もうそろそろこの辺のSOPも出やすくなりませんかね……?




そ、それよりあれです。。御前さんの装備ですが、これでようやく装備の全部がガッチガチな廃人装備っぽくなった気がします……!!




いえまぁ、作りやすくなったからこそ作れたわけですが。。。
とはいえ、一箇所だけやばかったこれまでとは違い今回は全身ですからね!だいぶ変わったのではないでしょうか……!!





↑アトライクスソード

 

↑リバレイトソード




更新後の威力の差はこんな感じ。やはり結構違いますね!!


今の装備でソロ花UHを何分で行けるか、ちょっと楽しみです……!












と、今回はこれだけ!報酬期間成果その2なのでしたー!




ひとまず作るものは作ったという感じですので、これからまだ報酬期間に装備を作るかとかは未定です。


なにせ昨日での朝には400mあったメセタが、昨晩には40mを切っていたので……。。。
マイショップ券も2枚目がなかなか当たらず、今日で切れちゃうんですよね。。キューブも8000個まるっと使い切っちゃいましたし。




せっかくなので今日、明日あたりはキューブ集めを頑張りましょうかね!新しい装備のお試しも兼ねてって感じで!
それではこれにてー!




本日も良いアークスライフを!


















おまけ


















なし!