報酬期間、始まりました!!!






とりあえずは御前さんリバレイトソード&アトライクスTMG!




ソードにはマーク継承とか使ってしまいました……!!ちょっと勿体ないかな?とか思ったりもしましたがまぁよしです!




今回のOPは特にレシピどうこうというようなものでもありませんね。
どちらもほぼほぼ因子でOP付けしましたので、特に素材作りに頑張るようなことも無く、費用はあんまりかかりませんでした!いえ、グレースは買いましたが。
強いて言うなら8s拡張したレイ武器を他のレイ武器強化の時に餌にしたのが今世紀最大の損。。。やっちゃいました☆(´>ω∂`)(白目)






四季リバレイトタリス!




こちらもほぼ因子。そしてアクスフィーバーは優秀です。

Te/Fo的に、念願のs5急速補助(補助テクニックのみノンチャでチャージ扱いになる)を入れたタリスです……!!




ここのアストラル因子の穴あけで泣きそうになってた気がしますが忘れます←


錬成の導きが……あんなに買いためてた導きが………。。。





そしてこの間拾いました15武器!エトワール御用達のフローテアブレードイリヤさんに!




opはまぁ、最近にしてはちょっと見劣りする感じですが。。。
割とウォンドメインですので、DBはそこそこでいいかなって…←







はい!というわけで今回も報酬期間を走っております、四季ですよ!




とはいえ、こう見るといつもよりスタートダッシュが遅いですね。。。いえ、量的に。
いつもなら、大抵初日で10個くらいどばばばってなんか作ってた気がします。




今回はちょっと諸事情がございましてね……。
報酬期間はじまった!!作るぞ!!!ってなって直後に、全財産の半分がなくなる自体があったりしたもので……。。












買わなきゃ(使命感)





というわけで、スクラッチ品と言うだけで80万するアイテムをビジフォンからこれでもかとばかりに買い漁ること130個。。。


四季が買ってるころには途中から90万くらいになっていて、結果的に一億と何千万が報酬期間スタートと共にビジフォンの彼方へ飛んでいってしまったわけです。。。




なので、すぐにメセタを使い尽くしてしまいそうで中々あれこれと手が出せなかったというのが正直なところでした、はい。
御前さんのソードでヒヨってしまったのも、数も少なく安心価格で済ませているのもそのせい。本当はグランドパワーとか買おうと思ってたんですけどね。無理でした←






しかし、この一週間は年始以来のせっかくの報酬期間。ここからどうにか挽回したい!!




でもしようと思うなら、それこそ報酬期間での稼ぎ方をより効率よくしなくてはならない訳で……。
今でもだいぶこすいというか、せかせかと素材作りをして稼いでいるところなのですが。。。
つーかこれ以上となると単純に時間が足りません()







↑メセタ稼ぎしようと素材作りしててもこんなんばっかですし…………………。。。。。











ぐぬぬぬ。。。どうにかいいメメタ稼ぎはないものでしょうか。。。
まだ作りたいものは山ほどあるのに……!主に皆さんのユニットを!そろそろボードから乗り換えてあげたいんですが!!




















↑頂いた髪型でコテコテドレスキメる御前さん。
御前さんご指名でヘアスタイルとかお洋服を下さる方が多くって、何かと専用のマイファッションが多いです。。。


報酬期間なのにこんな高額ヘアスタイルをありがとうございました……!













報酬期間でもクエストにはちらほら行きまする。
というか、常設は今ブーストかかってるようですしね!













リリィさん
野良猫さん
朔夜さん
ゆうさん




ありがとうございました!!
ゆうさんとクエスト行くのは特にお久しぶりだった気がしますね!




一体いつから、常設に行くと錯覚していた?←




いえほら、ペルソナトリガーでもし8sシオン武器とか出たらいい売り物になるじゃないですか!
ユニットも多スロが出やすいですし、ちょっとだけ期待してたりしたり、したんですけどね、ええ。つまりすごく期待してたんですが。。。まぁ何もありませんでしたが。。。ちくせう。。。




最近はそもそもクエストに行く頻度が減ってますので、キューブ集めのためにも緊急やら何やらに積極的に行かないとなーって思います今日この頃。
メセタ稼ぎもキューブあってのなりわいですしね。報酬期間くらい、いつもよりアークスしなければ!







はい、というわけで今日の記事はここまで!


せっかくの報酬期間です。皆様も奮ってドゥモニチャレンジ頑張ってくださいませ!





ではでは、本日も良いアークスライフを!




















おまけ(ボソッ
























なんか詰まったので終わりにしたやつ←




というか、ご主人様が帰ってこられるまでに終わらせる気だったのが結局うまくいかずにタイムアップしただけだったりもします。。




イラストのことで最近覚えたこと。そのいち。



線一本で描くより太めにした方が立体感がある!気がする!←