はい、最近のあれこれです!









昨日はご主人様のお休み!つまり一日ゲーム三昧!

















常設やら緊急やら通うも特にレアは出ず!かなしみ!











モンハンの方でもご主人様の装備強化とか、転身の装衣を貰いに行ったり!






上位のくせに強いんですがこのナナ子さん












装飾品が沢山貰えるというイベクエも行ってみました!
ティガもナルガも好きなモンスターなのでこのクエスト結構好きですね!時間はかかりましたが、また行ってみたいかも!











多分別の日ですが、いつもの如く野良猫さん朔夜さんとのSS












grindaさんもありがとうございました!!



 







そしていつもの  姫  プ



ランチャーポーズです!!















えっと、はい。ありがとうございます。。。


皆さん、姫プはほどほどにね!!








以上!おわり!今度はもうちょい書く気になった時に書きますね!!←
それではまたー!!















































↑分かりずらいですがランチャーポーズ。。。




ラッピー戦車コーデ迷走中……