四季(Te/Fo)

闇四季(Hu/Et)

メイド四季(Bo/Ph)

謎のケモミミ幼女(Fi/Hu)

まじかる☆しっきー(Fo/Ph)  



5人の裏表カンストしましたーー!!!!








はい、おはようございます四季ですよ!




メンテの日なのでブログを書く。いつものやつでございます。


最近はご主人様が水曜休みの日が多くて描きませんでしたが、今日は昨日の報告もありましたのでさくさくっと書いていきますよ!




そう、というわけでレベルキャップ解放からしばらく。ようやくのレベルカンスト報告です!




と言いますのも、昨日が実はボーナスキーの経験値が+250だったそうで。 
レベリングガチ勢(自称)と致しましては、この日のためにボナキーをたくさん貯めて、どばーっと放出させて頂きましたとも、はい!








いやー、それにしても一気にレベルが上がりました……!!




5人ともまだ裏表ともに90の子達ばっかりでしたし、つまり昨日のボナキーだけで10クラスを90→95にしたってことですよね!
ボナキー集め、そしてデイリーブースト、諸々頑張った甲斐がありました! 









報告こそしていませんでしたが、実は狩る子さん(Et)黒四季さん(Ph)もカンスト。
こちらは昨日のボナキーではなくて、緊急に行っているうちにでしたので。。




狩る子さんはエトワールウォンドのビームがクリーンヒットなエルダー緊急に。

黒四季さんはキャラ倉庫を整理したばかりだったのでチョコ緊急に通って貰っていました。。




チョコ緊急、終わってしまいましたが美味しいクエストでしたね……!


レアはともかく、ステ3つきの高スロユニットがじゃんじゃんでること!
エンペも錬成を落としやすくしているように見えましたし、素材が沢山手に入るという意味で行くだけ得!っていうクエストは割と嬉しかったです!










↑最終日になってようやくの15も!




リッターオーダー、ゲットです!!




誰に使いましょうかねー。猫四季さん(Br/Ph)か、白四季さん(Ph)のどちらかでしょうか。
どちらも刀はもっていますが、特に猫四季さんは脆いので。。。


HPは1500くらいあるのですけど、それでも今回のチョコ緊急ラストのヴォルドラゴンさんの爆発とかみたいな強めの攻撃を受けるとあっさり一撃死することが多いんですよね……。


あと今使ってるカウンター特化の刀が正直あんまり強くない気がするというか、普段から割と弓が多いので刀はカタコン中にしか使わないというか←




これで残るレベリング待ちの子は、


メカ四季(Gu/Fi?)

猫四季(Br/Ph)

白四季(Ph)  

メカ四季mk-2(Ra/Hu)

四季姫(Fi/Et)

四季御前(Hr)




6人。 +再現キャラ勢が四人。




またぞろボナキーのブーストがすごい時とかに、ががーっとレベリングして上げてしまおうと思います!!









はい、そんな感じで今日はこれだけ!
ボナキーでレベリングしまくりました!!の報告でしたー!




そうそう、昨日は生放送でアップデート情報があったとかで!



・新しいタイプのクエスト?

・新しい15武器(S1、2、3、5対応)

・ナックルとツインマシンガンの改式PA




等など、なんか色々あったみたいですね!(曖昧)




改式PAには我が家の幼女メカコンビもにっこり。 


そして個人的には、新コスに和ゴス?系な感じのなんたら振袖ってやつがあったのがすごく気になりました……!!




誰が似合いますかねー。フリフリ系なので黒四季さんもいいし、金髪碧眼な四季姫さんもそれはそれで良いかも?
いつのアップデートになるのかは存じませんが、楽しみに待とうと思います!






さて、あとがき?もそこそこにこのあたりで。




今日も良い一日になりますように。














おまけ





































だいぶ書くのが遅れましたがバレンタインチョコです。いえ、チョコじゃないのも混じってますけど。




四季からは何せ形ばかりのものですが。。ルームグッズ安いですしね。。。
日頃の感謝とかこれまでのあれこれとか、意味合い的にはそれぞれ様々多様な気持ちの贈り物です。




↑のSS以外のお宅にも割と置いてますので、お納めください。。。