リバレイト称号、ゲットしましたー!!!!









はい、おはようございます四季ですよ!




ついに称号1300です……!!




旧式武器強化、フレンドパートナーの同行回数、ストーリー消化と地道にやってきた甲斐がありました!
いえ、地道にというかここしばらくで一気にがーっとやりましたけど。。。





↑間違ってマトイ殺害ENDをやってしまって称号が貰えなかったり。。。




ストーリーは一部そういう引っ掛けもあるので、これから触る方はお気をつけて……。
まずは仮面さんと意気投合しないで、喧嘩してからですからね!!ストーリースキップはほどほどに!


あとノーマルをSランクなので、その辺もお気を付けて。なめてたりギミックを知らないとAクリアとかになったりしますします。
防衛戦のアプレンティスとか、緊急やった事がなくてギミックを分からずにひたすら時間かけてたらAランクでしたし←




結局、ストーリー称号は今実装されてる分のほぼ全て。


旧式武器ももう残り50本にも満たない感じ。


NPCフレパ同行数は、ひとまず10回までのはほぼ全員?

  


と、ここまでやってようやくの1300でしたからね……!!久しぶりに頑張っちゃいました、はい!
報酬期間前に何とかできて何よりでした!




こほん。というわけで、早速ですが。










リバレイト武器×2、作りました!!




やはり悩んだ結果、一つは御前さんに。

もうひとつは、s5が非常に有用なTe/Foの四季に行くことになりました!!




四季は一応のメインキャラ??ですしね。
まぁ、四季家に限っては全員メインみたいなところありますが。。




opつけは来週の報酬期間でやる予定です。
御前さんのはユニットとそうでしたが、できるだけいい感じに凄いOPを付けてあげたいところです……!!
四季のはまぁ、PPさえあればあとは適当でいっかなーなんて思ってたりもしますが←


あ、御前さんのリバレイトがガンスラなのは、s5を能力つけし直しついでに付与して、それからソードに変更予定ですよ!




これで御前さんのアトライクスが空くので、これは誰にあげましょうかね。
正直固有潜在が厄介だった猫さんのカタナか、メイドさんのDBあたりが候補筆頭です。




うーん。。このキャラごとの武器やユニットのの振り分けとか、一度メモでもして一覧にして見れるようにしたいです。。。
さすがに10何キャラも最前線で立てるようにって頑張ってると、中々頭が追いつきませんね……































今日はひとまずこれだけ!




報酬期間間近、そしてレベルキャップが解放した今、ケモミミは何かと忙しいのである。
ボナキー消化とかほんといつやろうか悩みます。。。




今はとりあえず、ゆっくり緊急やら何やらでレベリングしながら、2の日とかにがーっとやれるところまでやってみる!のスタンスでいこうかなって!
あとはマイルームの精霊になってます。いえ、いつもそんなんですが。。




というわけでこれにて!




本日も良いアークスライフをー!

















 

















昨日はSGプレゼントキャンペーンやら何やらで、皆さんとたくさんクエストご一緒させて頂きましたー!

















リリィさん 

野良猫さん

朔夜さん

grindaさん




ありがとうございました!

 









深夜のバレンタインには一人で行きましたが、まぁ特にこれといったものはなく。。。


でも多スロ装備がほいほいでるので、レアがなくても普通に美味しいのがいいですよね……!!