はい、お久しぶりのおはようございます。四季ですよ!




ブログの更新頻度というものは一度空いてしまうと中々帰ってこないもので。
「昨日も書いてないし、まぁ今日もいっか!」から「そういえば1週間くらい忘れてたなー、まぁ気が向いた時に書こう!」と、どんどん期間が伸びていくものと知りました。。。




ブロガー生活も実の所三年目……四年目?どうでしたっけ?←
何にせよ、時間の足りないことと言ったらありませんね。




さてさて、そんな私情はとりあえず置いておきまして!




昨日は皆さんご存知、月に一度のPSO2の日。
そして二月だからという謎ブーストがさらに追加された、超!PSO2の日!!でしたね!




各種ブースト、限定SGアイテムなどなどがあったこの日ですが、皆様は存分に活用されましたでしょうか。あるいは狙っていたレアなど拾えたりしましたか?




四季の方はと言うとですね、



































累加………………当てちゃいました……………(白目)












はい。




とまぁ。




ほら。




何と申しましょうか、この感じ……。。。




累加が出たっていいじゃない

超ぷその日だもの

四季を






…………あ、唐突に高額姫プされた時と同じ気持ちですねこれ。
嬉しいとかそういうのより、申し訳ないやら何やらで困っちゃうやつ……←




ど、どうしましょう。累加ってあなた、こんなんどうしろと!?




四季より沢山回ってる方なんていくらでもいるでしょうに……とか思っちゃうと付けるに付けられないんですけど!!
売り物にした方が良いでしょうか……?でも、それはそれで勿体ないような気もするというか……。












荒ぶるケモミミーず




ビジフォン価格150mとかいう高額品ですからね、仕方ないね。。。




茶番はさておき、使うなら実際誰に使おうか悩んでしまってます。




普段ならこういうガチ勢御用達というか、すごいお高いアイテムは四季御前さんに差し上げようかなと思うのですが。
如何せんS4には静心の志(通常攻撃&ステップアタックの威力13%)というHrカウンター万歳なsopがありまして。。
これも中々捨てがたい!というのが本音なのですよね。。




実際どうなのでしょう。累加、どの程度強いものなのでしょうか?
またはどのクラス、武器に使いやすいものでしょうかね?




現在は全キャラ少なくとも報酬期間にOPつけもした15武器を使っているので、武器で困っている子とかはいないのです。
S4の入れ替えをしようにも、アトライクスとかノヴェル(リバレイト)を使ってる子達はどれもいいもの使ってますし。奪命とか。




武器そのものの話をするなら、まだ行く先を悩んでいるリバレイト武器もありますし……。うむむむ、誰にあげたものやらです。




リバレイト武器については、性能的にどうしてもよわよわな四季姫さんのガンスラにしてあげてもいいのですけどね「かなしみ」
なんならそのリバレイトに累加をつけるまであります。




素直に強い武器だからと四季御前さんにあげてもいいのですが……。




性能的には、リバレイト潜在がクリティカル系なことから相性のいい子達も多いわけで。。。あれ?並べると黒四季さんの画像だけ小さい??




うん。悩みすぎてもしょうがないので、累加についてはやっぱり売りましょうかね?←←






あ、それはそれとして昨日は一日中禍津周回、そしてたまの緊急クエストとフレンド様方にたくさん付き合って頂きましてですね!













皆さん、ありがとうございました!









↑ノヴェルユニットも1個出ました!!


法撃上昇2は嬉しい……!これは魔女さん用ですね!




久しぶりに皆さんでたくさんpso2した気がします……!
四季はどちらかと言うと周回とか嫌いじゃない方ですので、こうして付き合ってくださる方がいるのはとても嬉しいです。。。




またタイミングがあった時にでも、よろしければご一緒にお願いします!








はい!そんな感じで本日はおしまい!
累加とかリバレイトの行先に悩んでるの巻でした!!




悩めることがあるのは嬉しいことですが、でも悩んじゃうこと自体は困りもの。
いえ、こんないいsopつけるならOPもちゃんとしないとと思うと、メセタがですね←




報酬期間までには決断したい……!!というところでこれにてごめん!




それでは、本日も良いアークスライフをー!
















おまけ























四季姫さんエトワール90到達!!
pso2の日はやはり経験値すごい。。。




Fi/Et、お試し始動です……!