たまによくある文字を考えるのがめんどくさいのでSS並べて箇条書きする感じの脳死系最近のできごと記事ーー!!!←









はい初手姫プ!()



ナミチューブでも申しましたが。。。あはははは。。。は。。。





髪型も姫姫風味な感じのを頂きました……!
ご指名があったので猫四季さんで。ありがとうございます!!




確かにこうして『見たいからあげる、なので着て見せて?』っていう風に言われると多少気は楽です。
ご期待に応えられる部分がある方が四季は救われますし。いえ、貸し借り的に。




でも、それでも高額姫プは程々にね??これフリじゃないですからね???(再確認)








お久しぶりのシャオリンさんとお会い出来たり!






クラウドの方からのログインでps4勢の四季とはチャットが通じませんでしたが、お会いできて何よりでした……!
気軽にログイン出来るようになりましたらまたたくさん遊びましょう!!








こんぶさん宅でおしゃべり








皆さんサブキャラでちょっと見慣れないですね←









grindaさん宅のルームB勝手に改装!!←


実は前から、grindaさん宅のルームAの一室は勝手に白四季のお部屋みたいに改装してたのですが。。。
ルームBはまだいじってなかったそうですので、ちょっとお部屋を開いてもらってgrindaさんの居なくなった間にばばばっとコスト満タンになるまで詰め込んでやりました!←←











ふっ、キャラ倉庫のマイルームグッズがごっそり減りましたがその上で20m使って仕上げてやったぜ……!(


たまには四季もテロしたいのである。いや、単にgrindaさん宅を白四季の手で占拠したかっただけですけど←








チーム『Edelweiss』の和風拠点でだべリング


お酒は程々にね。









別の日にはお久しぶりの結月麻白さんとも!!


相変わらずシャオリンさんとはSONYと任天堂の関係(なのです???)的にロビアクさえ反映されないですが……。。。ぐぬぬ


寝る前にちょっとだけ顔出しに向かったのでした。また今度ゆっくりお話したいです!








先週にまで遡りますが、マガツ初見はソロでいってタイムオーバーしーの、







 
ご主人様と二人でいったり、突発固定で行ったり、フレンド様方ともチラホラ!


おもちさんお久しぶりでしたね……!また行きましょう!










報われた………!!!




イリヤのDBにしましょうかね?一応サーペン持ってるんですが、これも良いでしょうしね!


狩る子シホウスザクがあるので。。あれ結構いい気がするんですよね。いえ、あんまり分かりませんが。






以上!ここ2週間くらいのpso2事情でした!


明日はご主人様のおやすみですので、もしかしたらまたブログ更新感覚が開いてしまいますが許せサスケ。
最近なかなかAmeba開く時間がなくて見てませんでしたが、皆さんのブログもこれからぐるっと回ります!




それではこれにて!サラダバー!!













おまけ



















マガツ周回で貰ったSGスクラッチ券はマイルームのかくりよ拠点にしました。




いえ、能力追加の全防御upみたいなのも欲しいのですが……!!此度はマイルーム関係の方が大事ということにしておきました……。SGスクラッチ品は期間限定ですからね……。。。




というわけで。狐のお宿はいつでも解放しておりますので、どなた様もお気を楽にご来店くださいませ!いえ、何も売ってませんけど。