報酬期間最後のひと押しはこちらの二品!クワダルカオーブと、シホウセイリュウでした!




はい、というわけでおはようございます、四季ですよ!




前回の記事で書きましたが、結局teクラスキューブはここで使ってしまいました……!













いやいや、300個は高くつきましたけどね……。
しかし報酬期間内にOPつけをしておきたかったので、やむなしなのです。




お陰で法撃力は220盛り!
がっつりエレガントテクニックとか使って、それはもう本気も本気のあれ、エレガント???グレース使ってない!?←




…………ま、まぁs1増幅はちゃんと効果あるので、良しとしておきましょう…………。。。
イリヤ用だから妥協しておいたのでしょうか……?いや、それなら因子を使わないでやる気がしますし、うーん。これ作った時のことが思い出せません←




こほん。とまぁ、気がつけば終わってしまいました、報酬期間。
今回も能力つけに励まれた方は、満足行くところまで出来ましたでしょうか!




四季はまぁ、一段落と言ったところですかね。
こっそり目標にしていた御前さんのユニットは素材作りすらかなわずでしたが、それは次回にでも。
それはそれとして今回で15武器を再現キャラ含む全キャラにちゃんと行き渡らせられましたし、13ユニットが欲しいキャラにはひとまず渡せましたし!
特に武器の方は、それぞれのOPも四季にしては頑張ったつもりです!












今回の総計、武器8本、ユニット4ヶ所。




報酬期間前と比べてキューブは溶けたもののメセタは増えましたし、上々かなって!



それにしても、S1増幅をポンポン使うにあたって、ディム武器因子(ステ6)をそれはもう量産しました……!
レイ武器因子(アストラルソール)もガンガン使いましたし、贅沢しました……。あ、いえ別に後悔とかはございませんが。。。




何事もまず目先のことをこなしてから。いつも今できる全力を続けるのが、人並みの王道とみました。


先読みとかそういう工夫をもって得をする商売人っていう人種もいるにはいますが、まーそこはそれ。。。良ければ善い、という訳ではないの典型ですね。
豪華絢爛なお屋敷より、慎ましくとも心休まる小さなお部屋が四季好みなので。。感性、善し悪しの基準とはそれぞれってことでひとつ。
当ケモミミ、基本「面白ければよかろうなのだ!!」の精神で生きておりますゆえ!


























ちょっとだけ先日のお話をば。





















今年初めの大姫プしました()




ぐ………、グランド姫プ……!!(?)




なんかもう、はい。
この、とりあえずなんか姫プしとけ!くらいな勢い。。。




いや、勢いとかノリとかそういうの嫌いじゃありませんが、でもほんとたまににした方がいいと思うんですよね、こういうの……!!!




いえ、まぁ、たまになら?いいかな?とは思うのですが←




ゆうさん、ありがとうございました。。。
これはまだ使う予定がないので、今しばらく倉庫に預けておきます。
いずれ四季御前さんのタリスにでも使うかもです!リバレイトほしいなーリバレイト!








ssは朔夜さんリリィさんと。


ツインマシンガンポーズかっこいい……!









さて、本日はこの辺で!




メンテが明ければスペース禍津。
今欲しいなーって言ってたリバレイト武器が貰える常設が始まりますね!




とりあえずそれだけは貰わなくては……!
称号ぶんはちょっと武器強化だけでは間に合わないことが判明したのでそもそも称号武器が高すぎるので買えないという罠




どれもこれも1個で500万とかですよ!?買えるわけないじゃないですかヤダー!!




称号用の旧武器、もっとぽんぽん下さい……!!
コレクトで地味にくれてますが、まだまだ足りません!!むしろ常設とかでどれもこれもドロップするようになりませんかね!?




それは無理だろうなーと思いつつ、メンテ明けを待ちませう。。。
それではこれにて!




本日も良いアークスライフをー!!

















けまお

















メンテ前に朔夜さんと!




ss撮りに行っただけでしたが、思わぬ遭遇についつい。。。