あけおめ!!!




ことよろ!!!!






報酬期間!!!!!←








はい、というわけでおはようございます!




ハガルに潜む花一輪。立てばヒマワリ、座れば朝顔!
その例えはどういう意味なのかイマイチ分からない、という方向に定評のあるケモミミアイドル(自称)。
年始から絶好調でお送りしております、四季ですよ!!




つまり最高にハイってやつだーー!です!
ひゃっはー!汚物は消毒だー!!
相変わらず知らないネタを軽率に使っていくスタイル




最近、どなたの影響かまるっきりこれっぽっちも全くもって分かりませんが、四季の喋る言葉に『語録』なるものが増えている、という噂を耳にしました。
はい、ケモミミに。挟みました。




無知とは恐ろしいもの。自分ではそんなつもりがなくっても、何かの拍子に変な言葉を覚えさせられて当然のようにそれを真似するだけで『お前それ元ネタ……いや、なんでもない』みたいな感じになってしまうのです。




まぁ四季に限って、別段綺麗に清楚に振舞っているつもりとか全然ございませんが。。。




しかし故意か偶然かで意識の違いとは大きいもの。
不本意なところで下品な発言をしてしまうほど恥ずかしいこともございませんのです、はい。




というわけで、四季に変な言葉覚えさせるのやめましょうね!!←


すぐ使いますから!影響されますから!!




こほん。とまぁ、年始早々そんな与太話から始まりましたブログですが。。。報酬期間、始まりましたね!




四季はそれこそ相変わらず、ちょこちょこっとずつ活用させて頂いております!
とりあえず、真っ先にやろうと思っていた一部キャラのユニット作りからやっていきましたよー!









じゃーん!




s6を使いたいキャラのリア装備の更新です!




具体的にはメイド、そして狩る子さん。
おまけにおそらく謎のケモミミ幼女さんに行くであろうアームも更新!




ステータス的にはやや落ちましたが、sopを付けるのが本題なのでまぁよし!
そこまではお値段かからないように、さくさくっと付けてみました!




称号報酬のノヴェルユニットは闇四季さんにプレゼントしましたが、こちらは二本目のアームノヴェル。
そう、実は私、少し前潜入アルチでようやくの初ユニットをドロップしたのです!!!




まぁ、とはいえまだ欲しいリアは出ていないのでアレですが。。。


今週は潜入にブーストがかかっているそうですので、もしかしたら報酬期間の合間に通ってみるかもですね!




そうそう、レアと言えば年始一番のエヴァンゲリオン緊急で早速の15も!








オーブロッドゲットです!




オーブは、PPの自動回復が無くなる代わりに毎秒5ずつ回復するという不思議潜在。
つまり、PA中にもPPが回復するのが強みってことですね。


レザンディアとかと相性いいでしょうか……?正直PPの自然回復が無くなるとFoのメイン武器としては難しいので、とりあえず無難に盛ってレザンディア用に使ってみようかな?








アハートさん、ありがとうございましたー!!































気づけばイリヤもエトワールカンスト!




ボーナスキー万歳です。ひとまずのエトワール二人目ですね!






↑コレクトファイルついでにやった独極。



イリヤさんの一昔前のユニット(ギクスとか)と+30のオーブウォンドでも、悪いタイムではないあたり何だかんだと優秀です、エトワール。




というか、最近になってウォンドの良さがわかってきました!
強いですね、ウォンド!!便利&万能です!




イリヤのレベリングを終え、現在は闇四季さんでサブに使うためにレベリング中。








実はもう85にはなっているのですが、ここからが長いんですよね……。




この子の次にも一応育てようと思ってる子はいるので、まだまだ先が遠いですが。。
まぁ、順番にゆっくりやっていきませう!






さてさて、今朝はこれにて。
これから四季はさくさくっと年始の挨拶的な何かを済ませてこなくてはならないのです。
つまりお寿司とか作るのです。というか今お米の待ち時間にずばばっと記事書いてるだけなんですけど←




主婦には主婦なりの苦悩がある。世の中ままならないものでございます。
ですがそれもしがらみ、醍醐味ってことにしておきましょう。年始からナーバスになるのはNGとみた。
ええ、四季とかポジティブシンキングだけが取り柄ですし!



それではこれにて。




今年も良いアークスライフをー!!














年始も欠かさぬおまけ
















「(わ、光った………!!)」








「……………割には、何か、普通ですね……?」