メンテが開ければあら不思議。
フランカカフェ、一足先の冬モードです!




はい、というわけでこんばんにちは!四季ですよ!




毎年恒例で捻りが無いかもしれませんが、とりあえず雪カフェでした!
綺麗ですよね、真っ白カフェ!ここを見ていると、いつだかここでちょっとした集会みたいなことをしていたのを思いだします。




確かファッションショーみたいなことしてたんでしたっけね……?四季は多分見学か何かで参加はしてなかった気がしますが。。


当時はなおさら、メセタの余裕が全然ありませんでしたからね……。それを思うと、今の四季の金銭(メセタ)感覚は変わったなって思います。ビジフォンでお洋服とかアクセを見ていて、「あっこれいいかも」とか思うと平気で買ったりしますからね。。。




そうそう、ファッションといえばSSで早速着てますが、いかがでしょうか!
四季御前さん、サンタコス2019verです!!







昨日から来た新スクラッチの新衣装、早速使ってみました!フェリシテノーチェ影Ouですね!




サンタにしてはちょっとダークな雰囲気ですが、担いでいる剣が正しくそんな感じなので合ってるかなって。。。
ちなみにポイントはケモミミサンタフードですね、わかるとも。こんなん使うしかありません、ケモミミ的に←
本当はBaも買いたかったけど高くて断念したなんて言えない




今週のスク品は、例年よりもかなりサンタ推しのラインナップのようですね。新しいサンタ服も数種類あって、復刻もちょいちょい。


実質期間限定のサンタコスチュームばっかりだと需要があんまりないのでは?とか思ったりもしましたが、ロビアクには皆さんお待ちかねのソードポーズもあったりして。。。
なるほど、そっちで搾る気でしたか運営さん。汚い。さすが運営汚い!←




最近はスクラッチ品の値段、軒並みすごい高騰してますからね……!こういう絶対人気あるだろうなーっていうロビアクとかはメセタで買おうと思うとちょっとハードルが高いのですが。。




しかし!そんなことを言いつつも、タリスポーズはがっつり買ったこのケモミミです!!ソードポーズも欲しい、とても欲しい!
大丈夫。お値段の上がり下がりをちらちら見ながら、ふと(比較的)安くなった瞬間を見逃さずにポチれば許容範囲内で買うことだってできますとも!
いけますいけます、むしろ買ってやります……!!





悪魔の声「このサンタ服を着てくれたらソードポーズをあげます(プレゼントボックスを部屋にテロしながら




四季「わかりました、着ます(真顔」







なんですかこのヒモ!!??←




い、いやいや……これは何を考えてたらこうなったんですか……?
これは四季でも分かります。「なんか逆にエロくない」とか言われちゃう系の露出だけを意識した突飛なやつです。


頑張っても報われない、見返りが割に合わない系の、ノットポピュラーなコアな層向けのやつですよね?←
そんなのより既存のサンタコスのベース版を下さいよ!(と言いつつちゃんと着る人)






これで……いいですか……!!(とか言いつつ撮影はノリノリでする人)









アハートさん「おおー」




ご主人様「うわぁ」




リリィさん「うーん」




朔夜さん「ヒモですね」





分かってましたけどそのテンションやめましょうよ!!!!←




ひ、ひとが頑張って着たのに……!何なら「着るのはいいですが引かないでくださいね」って言ったのに……!!


なんですかみんなしてその冷たいリアクション!もうちょっとこう……何か!あるでしょう!笑うとか!騒ぐとか!!




身を呈して見せた羞恥に対して、皆して黙って精一杯の一言コメントのみで、それからチャットが止まりかけるとか、この仕打ち……!!


これは許せない!!!許されません!!!!







あ、それはそれとしてソードポーズはほんとに貰ってしまいました←






↑男性モーション






↑女性モーション






ソードポーズかっこいい!!!(恨み辛みとか皆無そうな満面の笑み)


アハートさん、いつも姫プありがとうございます……!
これはことある事に使わせて頂こうと思います!!わーい!姫プは楽しいなぁ!!!←




「ていうか50mの姫ぷはすごいね」




「そうですか?」




「元々あげようと思ってましたしね」




なんだ、まともなのはリリィさんだけか……。
あ、いえ、知ってましたけど。









うちの子ですと、普段の肌色っぷりでは姫さんが強い(?)ですが、エロさ?みたいなのを出すのはやはり闇四季さんな印象です。。。
ピンクは何とか。はっきり分かりますね!













寒かったので温まり中











はい、コスチュームのお話はこんな所で。




レア13の+30武器も数を減らしてきた今日この頃。
待ちに待ったクリスマス緊急、行ってきました!








クエストは、時間いっぱいエネミーを倒して進んでいく系のやつでした!
世壊種系のエネミーとか、マスカレーダ、ディーオヒューナルなんかもいるようです!




というか完全にボスのみって訳でも無いんですね。ちょっとはいるようです、小型エネミー。
ですがやはりボスばっかりですので、眠気は比較的抑えられる気がしますね!








そうそう、クエスト終わったあとの報酬受け取りフィールドが綺麗で驚きました……!


これって去年までもこんなんでしたっけ……?おーん、記憶が曖昧です(
もし固定やるなら、ここで撮影とかにしましょうかね!こう、あのツリーをバックにみたいな!








季節緊急お約束、初日ブーストで15武器もゲット!




んー、でもワイヤーは持ってるんだよなー。。。これはこれで強いんでしょうか……?






クエストの難易度はやはり季節緊急って感じですし、積極的に参加しようかなって思います!


+30武器はいくらでも欲しいですからね。。。
メセタの節約できる所はしっかり活用する、結構現金系なケモミミです。。









はい、というわけで今回はここまで!




本日も良いアークスライフをー!!















おまけ


















コレクトファイルちょっとぉ!!