はい、おはようございます!
あなたの可愛いケモミミアイドル(水着)、四季ですよ!




最近言ってませんでしたからたまには言っとこうかな、のスタイル。
時代はアイドル、そして水着に逆行する。九月になりましたがまだ暑い日が続きますからね、頭がショートしてるのも仕方ないですね()




それはさておき、昨日は夜に少しだけインして緊急に行ったあと、ふと「そういえば今日集会があるってついったーで見たなー」と思い出し。


しかし普段からそういう所にはあまり顔を出さないのでちょっと悩んでいたのですが、でも暇でしたのでとりあえず見学だけでもしてみようかな、と勢い突撃してみましたよ!




勢いって大事。あまり行かないとは言ってもこういう集会にお呼ばれしたり、機会はないでもありませんからね。知っておくに越したことはございません。。




とはいえ見学です。あるいは偵察?的な?
そういう場所の雰囲気を知っておくために、ちょっと遠くから見てるくらいでいいかなー、くらいのノリで。
自分から積極的にあれこれと立ち回る勇気とかありませんし。。。


キャラクターの頭の上にも『見学』ってちゃんと書いて、これ準備万端。
とるものもとりあえず「こんにちはー」とか挨拶だけして、集まってるところからちょっと離れて参加者様方の撮影、おしゃべりの様子を見ていました。





まぁ自分も撮影はするんですけど!←



↑主催のEsuteleさん

(ブログはこちら)




ブログは以前から拝見していて四季的には知ってはいたものの、直接お話しできたのは初めてでしたでしょうか?




あとあの、「噂の四季さん」って呼ばれたのですけど、あれはどういう事だったんですかね???
どんな噂されてたのか超気になるんですけど!ど!!





かっちゃんさんトンテキさんとも!


おふたりとも集会ではよくお会いして、その度挨拶もさておいてとりあえずSS撮ったりしてますね←







ずるミュルザンヌさん
こちらも集会でちらほらお会いしていて、最近ついったーの方でフォローしたりされたりしたブロガーさんですね!




ピンク髪。
四季よりひと回り高いくらいの身長。
けもみみ、というかテンプルすたいるイヤー。
腰まで届く長い髪。


うーん、この既視感。うちの闇さんで来てたら色々被ってて面白かったですね←
ついでに言うと闇さん用の水着とベースとアウターが同じです。。。もしや親戚では?(失礼




他にもブロガーさんと撮ったりしたのですが、急ぎすぎてうまく撮れてなかったので没にしました。。。すみません。。。




皆さん、撮影ご一緒頂きましてありがとうございました!








さて、本日はこれだけ。
もうちょっとブログネタはあるのですが、やはり細かくこまめに小出しするが吉とみました。


このくらいのあっさり記事で、もう少し頻繁にあげたいんですけどねー。如何せん、今週はちょっと四季の方が珍しく忙しいのであまり夜に時間をとれないでいるのでした。。。




来週は割とがっつりインしてると思います!
アップデートでHuソードの必殺技、お月見緊急などなど色々新しいものもありますしね。
ていうか、何より来週ご主人様がいらっしゃらないので四季が完全フリーなんです。。。





はぁ。四日ですよ。実に四日。
それだけの間、朝にも夜にもご主人様のお顔を見られないとか……。
今でさえお仕事の時間が長くって、いつもご主人様成分に窮しているというのに……。


しかもご主人様も嫌々なのに、会社に強制されての社員旅行ですからね。。。
ブラック企業っていうのはどうしてこう、もうちょっとお金を出してでも真面目に出来ないんですかね???






とと、すみません愚痴はこの辺で。
それではこれにて!

  


今日も良い一日になりますように。









おまけ
















お久しぶり(?)の姫プの気配。。。












ゴシックワンピ×2でした……!!




全キャラ分まで用意して下さるなんて……ありがとうございますありがとうございます!!!