こんばんは、四季ですよ!




ブログの更新も最近はテンポが落ちてきてしまいました。


無理に書くものでは無いですよねー、とサボっていましたが、それはそれとしてちょっとした焦りも出てきてしまいますお年頃。
というわけでお久しぶりのメンテの日なのでネタを使ってブログを書いてみようと思います。




というわけでというわけで、改めましてブログではお久しぶりのメンテの日なのでSSを貼る!!いっきまっすよー!








↑イラスト風メイク、買ってしまいました!!


実は以前から、他の方が使ってらっしゃるのを見てていいなーとは思っていたのですが、ついに手に入れてしまいましたよ!
いかがでしょうか、アリでしょうか?それともアリですか!←






高額メイクとして名高い(?)イラスト風メイク。
いや実際、再販されるのを待ち焦がれておりましたとも!



 
まぁ、再販したのは今回ではなく、前回のスクラッチ品なのですけどね。。。
お値段的には特に高くなってはいませんでした(というか先週よりは安かった)ので、勢い余って買ってしまったのです……!




もちろん全キャラ用にふたつ。。。
わーい、メイクだけで40mかかっちゃいましたー!(白目)







それから、オフショルダーワンピ!ですっけ?


こちらも全キャラ用に2着です!12mとちょっと?くらいでしたかね?




他の色で、好みなものもあったんですけどね。
いかんせんお値段が高すぎて手が出ませんでした。。。








そしてさらにさらに高額ロビアク、「膝をつく」も!!




えっと……お値段は、そうですね…………。
書かない方がいい…………かな……………←




とか言いつつポロッと漏らしちゃいますと、60~70m?とか、そんなんでしたっけね?
何でそんなん買ったんですか?(真顔




以下派生モーション↓



膝立ち?





…………なんかエロいポーズ?←





着地!みたいな。。





これはなんでしょうね





ははーっ!みたいな。適当。




漫画だか何だかの特典ロビアクらしく、まぁお高いのも頷けますね。。。
こういう腰を下ろし気味なロビアクは、種類があると他の方との撮影で助かりますので、悪くは無いかなーなんて……!




でももう一度言っちゃいますけど、何で買ったんですかね?←






と、今週はやたらと散財しまくりました……!!




本当はゴシックワンピが欲しかったんですけどね。なんですかあれ、あのお値段。。スクラッチで出たばかりのベースの値段じゃねーです。。。


できれば再販なり、別色なりが早めに出ることを祈りつつ今回は見送りたいと思います……。
ぐぬぬぬ、ここまでメセタ大放出しておいてなんですが、もっとメセタがあれば!!












↑ちなみについったあの方でメンテSSって言って投稿した画像はこちら。




そろそろ浴衣とかも良いかなと!あえて普段は和服を着てない姫さんに着て頂きました!
水着の方は、『まだ夏に終わって欲しくない御前さん』です←









百合SSは何度も書いてると関係がエスカレートしそうで怖いのであんまり書けないんですよね。。。







さて、今回はこれだけにしておきます!






本日はご主人様のお休みデー。
ここしばらくは連日朝から深夜までみっちりコースでしたから、今日はしっかりとお休みして頂くつもりです。
四季もついでに、一緒にゴロゴロしちゃいましょう。。。




それではこれにて!




今日も良い一日になりますように。














おまけ



















白四季さんいらすと!




というか、色塗りの練習です。主に顔の。なので服装とか超適当。
これまでとは少しやり方を変えてみたところが多いので、どうなるかなーと思ってたんですが、後になって見てみれば今回の絵の方がそれっぽいかなと……!




ですが次は髪をもっと綺麗に描きたいですね……それから、練習といって思いついた時にばばーっと描くから服装とか適当にするんですけど、それでも一応SSとか見ながらお洋服のデザインもちゃんとして、とにかく手抜きで終わらせないように……。




うぐぐ、お絵描きむずかしいです。。。