おはこんばんにちは、四季ですよ!




えっ今日メンテないんですか?つまり報酬期間はすでに始まってるんです???




ということに気がついたのが昨晩、さぁ今から( ˘ω˘ ) スヤァタイム!というところ。。。
その少し前にメンテがないとは聞いていたのですけどね、つまり日付が変われば報酬期間開始なのだということに気が付くまで遅れてしまいました←




というわけで、報酬期間、はっじまーってるよー!!!です!!
今回の報酬期間は、なんと言っても前人未到の能力追加成功確率15%off!ん?なんか違う??




opつけ大好きなケモミミさんは家事もそこそこに朝一番から、早速ちょこっとだけ手をつけてみましたよ!おい主婦
というわけで、報酬期間始めに勢いで作っちゃった武器がこちら!↓








じゃーん!オブリサナヴォルツ、実にPP35盛り!!
実はつい先日拾ってしまったのです………!!







オブリサナシリーズは、最大PPに応じて潜在能力が増えていくPP特化の不思議武器。
具体的に申しますと、




威力が6%上昇。最大PPが50増加ごとに追加効果発生。(追加効果最大値300)

・最大PP150以上:PP自然回復20%、攻撃時PP回復量30%
・最大PP200以上:PP消費軽減20%
・最大PP250以上:威力9%
・最大PP300以上:10秒毎にPP回復40




↑と、こんな感じ。元々PPばっかり盛ってる四季には相性の良い武器なのです!




能力つけは元々スロットが少なかったので、ちょっと穴あけに手こずりましたけどね。。。


しかし成功率15%上昇は伊達ではありませんでした。なんとか因子武器2つも含めて8s拡張を乗り越えて、ここまで付けてやりましたとも!






あ、これは失敗画像






85%×8!いつもより高い!これなら…………、


これなら………?


これ…………いえ、改めてこう見ると、無理じゃね???って思っちゃいますけど…………←




い、いえいえ、ともあれ出来たのですから良いのです!






念願の!PP300オブリサナが!!←















やかましーです!!廃人じゃありませんー!!!










四季ーずにおいて姫さんだけが癒しです……。。
なんですか皆して結託して!!←




そんなんじゃありませんし………ガチとかならまだしm、いえそれも違うと自分では思ってますが、でも絶対、ぜーーったい、廃人まではいきませんし…………!!(必死)









こほん。失礼。取り乱しました。。




これまではネメシス潜在のオフスを使っていたので、被弾しない分にはかなりPP消費が減っていましたから、あれはあれで快適だったのですけどね。。。シールドも保険になりますし、テクター的に。
でも、多分このPP300のオブリサナなら↑より快適になると思うんです!




…………なります、よね???←






と、本日はこれだけです!




始まったばかりの報酬期間。四季はまたぞろあれこれと手を出してキューブが無くなったーって喚く準備万端(?)です。
せっかくの15%期間、穴あけにはもってこいですしね!とりあえず、思いつく順に触って行きたいと思います!




それでは、本日も良いアークスライフをー!
















おまけ!



























どなたかにテロして頂いたプールで撮影回?




にゃるさん野良猫さん、そしてこれを置いてくださった方、ありがとうございました!