水着回、後編です!!


























はい、という訳でおはようございます、四季ですよ!先手必勝の水着SS連打をくらえー!←




こほん。はい、前編に入れなかった六人分のSSを開幕速攻かましてみました!いかがでしょうか!


一部去年と変わってないとかそういう細かい事は気にしちゃいけません。
あと「この子はよく似合ってるなー」とかそういうのございましたら積極的にコメントして下さっていいんですからね、むしろ思わなくてもしてください!(




自分ではメカさん´sの水着ファッション(?)とか、頑張ってみたつもりです!こう、水陸両用メカ?的な??


メイドさんのも、ちょっと海の家のバイトさんみたいなイメージでやってみましたが、どうでしょう。それっぽく見えますでしょうか。


ていうかメカもそうですが、海の家とか行ったことがないので分かりません。。。
なんか水着にエプロンとか軽く付けてやってるイメージでやってみましたが、そこも細かいことは気にするな!です!




魔女さんのは、サングラスかけて日陰で休んで「絶対暑い浜辺で遊んだりしないぞ」という確固とした、いえ断固とした陰キャ属性を出せてて良いかなって。。。


姫さんはいつもより大人っぽくギャップ?狙いで、四季は新水着に興味が無い感じで(←)。
とか、四季なりに色々考えてみたのです……!


















まぁ自分で買ったものは少ないんですけども…………←




今回も今回とて、皆様ありがとうございます………………。。。




い、いえ。一応ほら、頂いた水着に合うようなアウターとか、アクセとか?その辺は自分で買って試してみたりしてますし???
大抵は、いざ付けてみたらイマイチな気がして没ってますけど←














とにかく、珍しくファッションに時間を取りましたここ数日。そういえばpso2のエンドコンテンツってこれでしたね、とか思ったりしたのでした!
これでどのキャラも準備万端です!いつでもこいやービーチウォーズ!!










行ってきました、ビーチウォーズ。。。




今回のビーチウォーズも、例年通りというか、まぁお察しの使い回しマップでエネミーがちょっと変わってる風味なくおりてぃー。。
目新しいことは特にありませんね、はい!←


一応、実はラストにネプト&マドレーヌニアピンのUH版新エネミーがいたりしましたが。。
リンガーダなんかもそうですが、この手のエネミーって新技の威力が高くてちょっと近づくのが怖かったりはしますね……!






↑でも大体レザンディアとかでまとめて殺られるボス+αたち。。




そんなビーチウォーズですが、クエストの中身はともかく今回はエンペラッピー(orイザネ)が確定で出たり、エクスキューブの数が美味しい(一周20~30個くらい?)です!!


コレクトシートも貯まりやすいですし、報酬的には結構良さげな香り漂いますので悪くないかなと!
四季は相変わらず、気が向いたキャラでちまちま通ってみたいと思ってます!強化素材はたくさん欲しいですからね!!(キャラ倉庫パンパンにしながら)






あとはそうそう、今週からシーさんの交換ショップに、限定ACリサイクルショップなるものが追加されてましたね。






品揃えは色々ありましたが、悪くないなって思えるものが結構多く揃ってましたね!
個人的にこれはと思ったのはやはりまずS1失力、あとは能力追加45、強化値上限+1あたりでしょうか。。
S1失力についてはフレイズディケイと合わせてつければ実質5%の威力ですし、中々優秀かと!


その他にも品物はたくさんあるのですが、あとは個人の需要によるものかなと思います。
AC品かリサイクルバッヂで交換できますので、ぜひ一度見てみてください!








さて、本日はこの辺で!







暑い日が続くと思っていましたら、今朝には少しばかり涼しさが迫ってきました。


そういえば、天気予報でもそんなこと仰ってたような。天気、悪くなるんですよね。
夏嫌いなケモミミですが、かと言って夏の晴れ間を曇らされるのも何となく気に入らないワガママさんです←




皆様も油断なさらないでくださいましね。あ、いえ、体調のお話。。
ほら、ここしばらくがっつり暑かったですから、夜お休みになる時とか涼しくしちゃってたりとかするかなって。
油断は禁物、慢心ダメ絶対!です!四季も寝る時は気をつけます!朝起きたら冬になってないかなー(遠い目)




それではこれにて。
今日も良い一日になりますように。














おまけ













クヴェレスカーレットを改潜在にしてみたので、威力検証してきました!!!





クヴェレスカーレット(打撃200盛り)

ダメージ12279




アトライクス(404、打撃115盛り)

ダメージ12202






つよっっ。。。



S2に威力じゃないものを入れてるからとはいえ、アトラを超えちゃうんですかこの子……!
いえ、OPの盛り方もありますけども!かと言って適度に盛ってると思うんですけども!!




クヴェレスカーレットさん、強いですねこれ……改潜在、侮りがたし……。
あ、この調子でギアエクも超改造お願いします♪(はぁと)