おはこんばんにちは、夏の暑さに完全に頭と心をやられてしまってる四季ですよ!←




手遅れですね、間違いない。だってもー毎日暑くて、本当に大変じゃないですか…………。。。
皆さんは水分補給とか、万全ですか?熱中症にはあと塩分も良いんでしたっけ?
できれば休息と食事もちゃんととって、体調の良いままで夏を越せるようにしましょうね。いえ、しましょうねってゆーか、したいですね(白目)




当ケモミミ、毎年言っておりますけど、冬の生き物ですので。
夏になると死にます。まず思考が停止、それから延々ぐーとらしたくなります。。あと蝉の声を聞くと恐怖します、セミはほんと怖いです。。。




暑い季節なんて滅びればいいのに……。
もう暑くなくなるまで、アイスを食べてゴロゴロして、水浴びをしてゴロゴロして、果物食べてゴロゴロして、ずーっと引きこもって何もしたくないです!!←




はぁ、もうまじ無理、アイスキメよ……(真顔)


いえ、我が家にアイスなんてものがある訳がありませんでした…………(絶望)





こほん。アイスはさておきPSO2。そういえばこれPSO2ブログなのである。




昨日はアップデートがありましたね!

シーさんから期間&数量限定のACスクラッチ品とのアイテム交換ができたり、
夏ビンゴ代わりののアークスミッションがあったり、
何故か幻惑の森ブーストがあったり色々ありますが、なにはともあれまずはあれ。どれ。これ!水着!!です!




これまでは一部キャラを除き、いつも全キャラ登録した水着を着回しておりました四季ーずの皆さん。
あるいは似合いそうな安いコスチュームを買っただけで済ませておりました。




去年頃にはいつの間にかキャラ数も多くなっており、そういう子と専用の物を持っている子が出てきてしまっており、貧富の差(マイファッション数的な意味で)は広がり(脳内のキャラからの)不満、クレームは募るばかり。。それを鑑みて来年こそはと、私密かに決意していたのです。

そう、キャラ毎に水着マイファッションを用意しよう、と!!






というわけで新水着  入荷しました    白四季




こちら、ブルージレクイエム水着!キャラのイメージからあえて遠ざかる、セクシーよりはキュートめな水着ですね!
今回の水着の中でも好きな方です、これ!アクセは元々多いのであんまり弄れませんでした←






もちろん他のキャラ分もありますよ! 謎のケモミミ幼女さんにはラッピー水着を!
キャラ物ですし、小さな子には似合うかなと!アクセは元々多いのであんま(ry






黒四季さんにはアネット水着(コスチューム)!
キャラ的にはセクシー路線でもいいかとも思ったのですが、今回はお洒落風味に!この水着も良いです……!胸隠せますし






猫四季さんアネット水着(Ba)!


アクセはむしろメガネを外して、髪型も変えてみました。
いつものまとめてるのを解いた感じに見えるかなーなんて……!







四季御前さん!肌色多めなビキニと新色パレオです! 
もうちょい角度気にした方が良かったですね←
この方はとりあえずカラフルにして帽子を被せてそれっぽく。お洒落とかには疎いけどイベント事にはちゃんと乗っかりたい御前さんです。。。






闇四季さんは去年と色違いの紫verです!
去年のセラフィ水着(Ou)は色が合わないのでアクセになりました。サングラスかけてみたのは、なんかこう、OTONA?ないめーじ←幼稚な発想
ところでホクロが外せないのでメイクを他の子達と同じに出来ません、メイク枠もうひとつ下さい。。。






はい、というわけで四季ーず12人中6人の水着(2019)前半でした!!










残りの6名はまた今度。とは言っても、すでにお気に入りの水着ファッションを持っている子もいますから、全員新水着!とはしないかもですけれどもね。。。
あるいはちょっとだけ変えてみるとかそれくらいはするかもですが、その辺は次回のお楽しみってやつですね、はい!
ていうかちょっとでも楽しみにして頂けたら幸いです、むしろしてください。オシャレとか未知の事象すぎる無い知恵を振り絞って頑張りますので!!何でもしますか(ry





はい、というわけで本日はここまで。四季家のキャラの水着会、前半戦でした!




それでは、本日も良いアークスライフを!
















おまけ!













新水着はさておき、昨日はちょっとお久しぶりの方々ともお会い出来まして!






じゃん!
あかねさんひよこさん実尋さんです!!
闇四季はまだファッション決めあぐねてたので去年のやつですね。。




あかねさん、実尋さんとは先日のブロガー集会でこっそりお顔を合わせておりましたが、ひよこさんとは結構お久しぶりでした気がします……!!


撮影してたっぽい所に飛んで行って混ぜてもらっちゃいました!ちょっとだけでもお話出来て嬉しかったです!ご一緒ありがとうございましたー!!




え?いつも突撃されてる??ブロガーは集まって撮影するものだと思ってますが違うんです?←