おはようございます、最近は朝にこーんふれーくを頂いております、四季ですよ!




雨が降っていた頃は暑くても、蒸してるだけだしまだ夏じゃない、夏じゃないと現実逃避しておりましたが、最近と来たら晴れ渡る空に鳴く蝉の声。。
もはや言い逃れのしようも無い、夏、到来!感。。。
冷たいものが欲しくなると申しますか、どちらかと言うと手抜きにもなるってゆーか←




あ、いえご主人様にお出しする食事は手抜いてませんよ!!!あくまで四季が頂くものだけです。大事ですからねそこ、ちゃんと訂正しておかなくては。。













↑ナベリウスの妖精さん。勝手に撮らせて頂きました、許せ!
妖…………精…………?









さてさて、昨日は皆様ご存知ブロガー集会、夏の陣!でしたね!!←


何かタイトルが違う気もしますがまぁ良し()
昨日のブログでも申しました通り、当ケモミミもちょこっとコソッと参加して参りましたよ!




『今回は見学ですし、目立たないように行こう……
そうだ!○○四季とかだと丸わかりですし、謎のケモミミ幼女で行けばキャラ名でワンチャン気付かれないのでは??
オンラインめっせーじ?も、見学とだけ書いておいてっと……




四季「こんばんはー!」




???『しきちゃーん!!』




「何 故 バ レ た」




即バレしたのでその後はブログ名書きました←






そんなこんなで(?)始まる開会の挨拶。




ロビーの真ん中に集まって円になっている訳ですが、開始時にはすでに反対側の方々が表示されていない状態。。。
本当にたくさんの方がいらしてたようですね……!




ロビーの数ヶ所に別れてそれぞれで別の出し物?をしていたのですが、この人数ではむしろそうしないとですよね。。。





↑SSを水彩画風に加工してもらうコーナー。


出来上がりのイメージをどこかで拝見しましたが、すごく素敵な感じでした!!(語彙力皆無)
しかしたくさん人が並んでましたね……!





↑クイズコーナー。


即興SAを見せてそれが何か当てる、という形式でした!
数分で作ったSAなので、すごく分かりやすいものから難解なものまで、どれもいい味出してましたね。。。
ちなみに四季は一問しか答えられませんでした←




なんにしても、どこも大賑わいでしたね!!

四季は相変わらず主人のお帰りに合わせて22時頃?にはいなくなった都合上、そこまで多くを回れませんでしたが。。。短い時間でもとっても楽しいひと時でございました!




さて、あとは会場でこっそり盗撮頂きました皆様とのSSでも!←
 

ばっちり頂きましたとも、はい!
ブロガーですからね、ネタに貪欲になるのは仕方ないのです。ではではずらーっと並べていきますよー!







あかねさん

実尋さん

なひさん



jabさん



この辺はハガルでお世話になっておりますEW組、

シャオリンさん

syoさん

野良猫さん

こんぶさん

結月麻白さん



ミルフィーユさん

夜真兎さん



EMIさん

実尋さん

あっ目閉じてる


ステラさん

神代湊さん



とーこさん



かっちゃんさん

ミュルザンヌさん



エナゲンさん



おもちさん

いや顔隠すなし


リプルさん

オードリーさん



マリモさん



ナノユニバースさん

ですから顔見せろし!






集合写真!


多分両脇にもっと沢山の方がいらっしゃると思われますが。。。



 

皆様、撮影協力ありがとうございました!(事後報告)








さてさて。参加者の皆様、そしてもちろん集会運営側の皆様、おつかれ様でございました。
昨日お会いできた皆様に全力で労いつつ感謝しつつ、またこうやって集まれる次の機会を今から楽しみにしちゃってたりもします←
ブロガーですからね、仕方ないですよね!




改めまして、皆様ほんとーに!ありがとうございました!!
また集会ででも、もちろん別の場所でもお会い出来ましたらどうぞよろしくお願い致します!




それでは、今日のブログはこれにて。




本日も良いアークスライフを!















おまけ













集会前、EWのチームルームにて。














いらしたのでつい突撃しちゃいました。。。




grindaさん麻白さんこんぶさん、こちらでもありがとうございました!