おはようございます、四季ですよ!




えーと、とりあえずまずは宣伝から。
本日はブロガー集会2日目、後夜祭!!です!

詳しくはこちら




ブロガー様及び読者の皆様、誰でもカモンカモン!っていう感じのお祭り?のようですので、どなた様もお気軽にご参加ご見学にいらしてください!
あっいえ、私運営側ではございませんが!(




四季は昨日の前半戦に参加出来ませんでしたので、今日はこっそり見学だけでも出来たらなー、とか思っております……!
会場でお会い出来ましたらよろしくお願い致しますね!あと盗撮にはご注意くださいましね!←

















と宣伝しましたところで、あとは四季の最近のぷそに事情です。




そうそう、そういえば一昨日はPSO2の日だったんですってね!ログインしてから気付きました!←


というわけでせっかくだしと、またぞろ経験値稼ぎにあくせくしてましたよっと!


 



  





メカ四季さんFiもカンストしましたー!!


↑ところでミズーリM10?でしたっけ?この武器いいですよね!




こほん。それはさておき我が家の射撃担当そのいち、メカ四季さんはGuがメインの子。
これまではGu/Ra、ep6からは試しにGu/Phとかもやってみましたが、サブRaは純粋に制限が厳しかったり、Phは威力が低かったりと気になっていたんですよね。




というわけでSロールアーツ以来猛威を振るっていると噂のサブFiのレベル上げ、今更してしまった次第です!!


レベリングがしんどくて、あんまりキャラごとに複数クラスを上げることは少なかった四季でしたが、最近はソロ花挑戦もしていてタイムで露骨に性能が見えてきてしまっていて。
とりあえずできるようにだけはしておこうかなーと思ってみちゃいました。。。




しんどいとか言って経験値アイテムとボーナスキーだけで一日で1→90まで上げちゃったんですけどね。。。




こういう所はPSO2の日万歳です!!信じられるブーストは経験値のみ!
レアブ?知らない子ですね……←




で、翌日の昨日はご主人様のお休みの日。 


あの方も今週こそはと気合を入れていらっしゃったので、四季はGuFiぐーふぃーのお試しも兼ねて常設に二人でずーーーーっと篭っておりました。。。









ご主人様「ねぇ四季さん最近ブロガーブースト強くない???」




四季「なんかこの頃15がポンポン出て怖いです。。。」





れ、レゾナント刀……!どうしましょう……!?


白四季さん(Ph)がイクス刀1本しか武器を持ってないので、そちらにあげましょうかね……?起爆用に。
黒四季さん(Ph)は15刀を持ってないんですけど、レゾナントはライフルを持ってるんですよね。。。


うーん、しかしどちらにしてもまた作りたい武器を拾ってしまいました……。。。メセタの貯蔵は十分か。十分じゃないです(自問自答)。




で、7周年イベントの個人ポイントの方も、丸1日篭もりに篭ったおかげで2000到達!








前回はSGスクラッチ引き換え券は貰えませんでしたからね。後半戦だけでも貰えて何よりです!
多分ディフェンスブーストになりますが。。

「ぐっ(無言のガッツポーズ)」





一日で稼いだポイント、実に約800。
途中PSEバーストでしばらく雑魚狩りタイムがありましたし、そこで大きく稼げたのでしょうか?


クリアするごとにポイントが違うのが気になってちょっと見てみたのですが、どうにも倒したエネミーの種類によって貰えるポイントが違うようでしたね。。ボスなら多め、雑魚は少なめと言った感じに。
12人なら雑魚を沢山狩ってた方が早いように見えましたが。




今回の常設、やはりどうしても人数が不安定なのは困りものですが、そこまで嫌いではなかったです!
まぁポイント2000まで行った四季的にはもう行きませんけどね!!絶対行きませんけどね!!←










さて、今日のブログはこの辺で。




参加される方はですが、夜にブロガー集会でお会いしましょう!!
せっかくの他鯖の方々とお会いする機会ですからね、ばっちり盗撮かましてやりますとも、はい!




それではこれにて。


本日も良いアークスライフをー!