お久しぶりのメンテSS!















はい、常夏気分でこんにちは!水着も一応キャラごとに用意しております、四季ですよ!!




いえ、半分嘘です。マイファッションにそれぞれ用意してあるのは確かですが、全キャラ登録した同じ水着を使ってる子もいます。。。


もっと言うなら、四季の着てる水着なんてこのブログを書き始めた年に揃えたものですから、2015年?16年?辺りの品だったはず。
毎年同じ水着を着るだけというのは如何なものでしょう、アイドル(自称)的に。。




まぁそんなのはさておきまして、いかがでしょうか!ついったーにも載せましたが今週のメンテSSは水着集!です!


とか言いつつ一人水着ではない黒四季さんって方もいるんですけどね。。。
黒さんにつきましてはep6で作成したキャラですから、当然水着ファッションの準備もなく。今年のスクラッチに期待しておくと致しましょう……!









厨二病にすら難解判定を受ける四季御前さん
でもメセタはあればあるだけ使い道が増えるだけですので程々にしたいところです……。。。具体的には静心の志欲しいです(白目)













さてさて、先週は7周年記念クエスト、前編がありました!常設のep5総集編?みたいなやつですね!
周回で貯まるポイントでSGスクラッチ品交換券、シップ内のランキングではOP付けのブーストアイテムなどの報酬もあり、上を見ると結構豪華なイベントでしたが、皆様は足を運ばれましたでしょうか?


四季の方はまぁ、ぼちぼちと言った感じ?


最終的に、個人ポイントは1431。
結局SGスクラッチ品交換券までは届かずじまいでした。。。








まぁ、言うほど根詰めてはいませんでしたからね。。。
効率の良いらしいトリガーも結局一度も触ることがありませんでしたし、こんなものですよね。残念ですが。




クエストは嫌いじゃなかったんですけどねー。そう難しいということもなく、かと言ってちらちら床ペロポイント(←)もありつつ、ずっとだらけてもいられない程度の緩急ある感じで。

あと、マスカレーダ戦ではその辺のトンデモ装備のPh、Hr様達を差し置いてヘイトを奪いされたので、やはり慣れているんだろうなって思えたのがちょっと優越k……いえ、役に立ててるかなって!!思えました!()




後半クエストはご主人様も頑張りたいっておっしゃってましたので、後半は四季もリベンジにはりきろうかなって思ってたりします……!ドロップ品にもよりますが。。何が出るのか気になります!




あそうそう、ポイントとかは別に良いんですが、ドロップは心残りでしたね……。。。
あの常設で出るマスカレーダさんの15ソードと15ウォンド。どちらも欲しいなーって思ってたんですけどねー。やはりそう簡単には出ませんよね知ってたー。。




いえ、前回記事で書きました15ライフルは一応拾えましたし、全くの収穫なしということはありませんが!
はい、この調子で後半のクエストでももう一本くらい15狙うといたしましょう!ポジティブシンキングに切り替えて!!




あっでもそろそろまたS1錬成、S2光子、S3妙撃辺り、ドロップさせてくれていいんですよ???(切実)
今S1錬成とか高すぎて買うの無理なんですが!!


お高いSOPと言えば静心についてもそうですし、欲を言えば時流の恵とかもそうなんですが!
もうちょっとだけでも、お求めやすい価格になりませんか運営さん……!!マザウストリガー何回回せば出るくらいの確率なんですかあれって!全然出なくないですか!?実は静心、時流ともに1回ずつ出したことありますけど!!←




話がコロコロ転がり回るのはけもみみさんの悪い癖だ。


大抵転がる先はメセタの話かドロップの話なんですけどね。。。物欲しかないじゃないですかやだー!











さて、本日はこの辺で!




前半では満足行く結果を出せませんでしたので、後半戦を楽しみにしつつ、四季はひとまず今夜のお夕食のメニューでも考えます!


それでは、本日もよいアークスライフをー!!













おまけ














 
ポイントが凄いことになったので思わず撮ってしまった1枚!自慢したかっただけです!←


何だかんだとランキングにのれたら喜ぶ単純なケモミミなのであった。。。