とゆー訳で報酬期間なう!!!←




2個目のアンフィトリテで真っ先に作りました、魔女さん用シオンロッド!
因子はドゥームブレイク2(ザラ武器)だけですので、グレースのお値段を除けばかなりの安価安泰100%!いえい!
8s拡張さえ出来てしまえばちょろいもんですよ!sopつきの武器は拡張が現実的で素晴らしいです!


ちなみに前回作った全ステ200盛りシオンは現在幼女さんのナックルになっております。
あれ、結局s1の○○増幅はステさえ盛ってれば倍率は打射法全てにかかるんでしょうかね……?←半信半疑で使ってる人






次!四季御前さん用のユニットを新調です!!
全部並べてますけど、新調したのはリア、アームのみ。ユニット de マナレヴリー、初挑戦です!!
シオン一式にする予定でしたが、何やらリアが違うことに気付いたのはOP付けたあとでした。。まぁ、これはこれで構いませんけど……。





確率をものともしない確率でメモリアやカタリストを落としまくり、見積もっていた倍の費用を吹き飛ばしました(白目)




50%(大体)とは……。。。全体的には1/5くらいの確率だったんじゃないでしょうか、成功率。


実際、元々必要な素材の半分くらいは確保していたんですよ!!
それを順調に全て失敗したものだから一から買い直して、それも失敗して買い足して……、という感じで……、
ユニット2箇所で、実に2億。。
(グレスタ含まず)




レヴりーやファーブラソールなどの素材もそこそこ余ってるはずだし、1億で2箇所くらい行けるんじゃないかなー、とか思ってた時期が四季にもありました……。おかしいじゃろ……。




あ、余ったリア、アームはメイドさんに回りました。OPはレッグと同じ構成の、マスカットリア&イザネアーム。 
メイドさんは確か全身アストラとかでしたからね、これで結構強くなるはず!






気を取り直して。。。猫四季さん用の武器二本も更新です!


レンゴクトウはちょっと妥協しちゃったでしょうか……?
元々どんなのを作ろう!って決めていた訳では無いので、結構その時考えついた感じに付けるものですからムラがあったりなかったり。。


ユニットでの思わぬ浪費に疲れちゃってましたかね……←







メカ四季mk-2さん(Te/Ra用)のアサルトライフルも作ってみました!




sop1個しか付かない武器の8sとか正直付けるものに困ります←
…………実際Te時の武器ですので、射撃よりHP盛るのでもよかったような気もしますね??
割とOP付けると直後には後悔する系アークスです。。。






黒四季さん用のオフスロッドレゾナントアサルト、そして趣味の一品として交換したエクサクリマフ!




15武器の二本にはフレイズディケイ、ロッドにはグレアも付けてみました!
このグレアシリーズ、多スロ武器を買おうと思うとんでもないお値段なんですけど、艦隊戦ドロップのバジリス武器にはついていることが多いようですね!(倉庫を見ながら)




グレアシリーズは、グレア+ディバインウィルだけで50%(報酬期間なら60%)になるので、グレア付きのバジリス武器を素材にするならあとはディバインウィルさえ用意すれば付けられるって寸法です!
ディバインウィルはイクスアレスなどと一緒にもついてますし、結構作るのは簡単でした。多スロバジリスは素材にとっとくの、オススメですよ!




(FGOイリヤの再臨絵をイメージしましたが日が海にかかる前に消えてしまいました、ちくせう)


イリヤにも趣味の一品、というか二品。。
固有PA付きのブラッド弓、ダブルセイバーですね!


イリヤはサブFiなのでダブセはPA使えますが、弓は完全にボマー専用になります。
いえ、普段使うことはないのでその辺どうでもよかったりしますが。。。お遊び武器なのもあり、6sで安価に適当に作りました。エレガントはまぁ、今お安くってつい。。






はい!というわけで、報酬期間の途中経過でしたー!!
なんと申しましょうか、率直な感想を述べますと結構作りましたね??











今回は売上も芳しくなく、あまり余裕がありません。
残る報酬期間はあまりあれこれと手をつけず、売り物を作ったり次の報酬期間に備えて素材作りしたりとかに専念しようかなと思っております!




はい、そんな途中報告でした!ではでは今回はこれでー!




本日も良いアークスライフを!!














おまけ!


















武器を載せるのに使おうと思いましたが、御前さんと被ってることに気付いて不採用にしたSS。。




多キャラとは言え、皆同じ水着を着るのは流石の四季もちょっと可哀想かなって思っちゃいますので、夏には黒さん用にも専用の水着を用意できたらいいなーなんて今から思ったり。
今年もいい水着ください運営さん!!←