お久しぶりのこんばんにちは!!




ブログを書くのが久しぶりで切り出し方が分かりませんが、とるものもとりあえず標準挨拶からスタートダッシュ。


ハガルのケモミミと言えばこのケモミミ。
和洋折衷、天罰覿面。四字熟語など今どき流行らねーので細かい意味の違いは気にするな!の精神でお送りいたしますケモミミアイドル(廃)!四季ですよ!
誰が廃人ですかおいそこのテル小屋さん!!←
 





こほんげほん。





えー、長らく記事更新を停止しておりました。。。すみません、サボっちゃって。。
そして他のブロガー様のブログ閲覧もほとんどしておりませんでした。ssを書くのにちょっと時間がかかりすぎてしまいましたねしかも最終的には長々書いていたのを没にして30分クオリティで投稿する始末




何はともあれ、ただいまアークス!ただいまブログ!
ソロモn……じゃなかった、アメブロよ!私は帰ってきたー!!←























いよいよ中途半端に人のブログの真似をしだす始末。いえ、前からしてはいましたが。。


ごめんなさいバレンタイn……トナカイさん!許してください何でもしますかry、とかそんな茶番は二階の窓からゴミ捨て場目掛けてポイーっとしてしまいまして!
本日はちゃんとブログに書いておきたいネタもあるのです!まずはこちらの画像をご覧あれー!









マスカレーダ999層、クリアしましたー!!!




わーいわーい、ぱちぱちぱ!

『当たらなければどうということはない』をアクションゲームに強要するんじゃねーです。。。




こちらの999階、つまりマスカットさんのラストステージな訳ですが、なんとまぁとんでもない性能になって帰ってきました。
画像では微妙にダメージを削れてますが、普通の装備ではどの攻撃を受けても一撃で999999ダメージ、つまり即死。。。
とにかく装備次第で耐えれるレベルのダメージではない、圧 倒 的 理 不 尽 火力!!




こ、これを考えた人は鬼ですか………?何ですかこれ!気弾一撃で 闇四季さん300匹消し飛ぶじゃないですかやだー!←
難易度の上げ方にも階段があるでしょうが階段がーー!!!




…………って、それを登って来たんでしたっけね、このクエスト。。。




こほん。まぁ、何にせよそれをクリア出来たのです!
途中半端にやり損なったぶん最前線の皆様からは2日遅れになってしまったものの、これまで毎日やり続けてきた甲斐がありました……!!




で、せっかくだしと999階の動画を撮りましたのでよろしければご覧下さいませ!















装備は動画下の画像参照。見えますかね……?
立ち回りがどうとかそういうのは許せ。基本、四季のブログも動画も最先端すぅぱぁぷれいとか俺TUEEEE系の趣旨ではなく、ケモミミペースなただのアークス日記なのである。ケモミミペースってどんなペースなんでしょう。




とりあえず今のところクリアしたのはHr、Fiの二職のみ。クリア回数の制限的にも2回しか挑めなかったのですが。




出来たところで、他のクラスはちょっと四季では現実的じゃないと申しますか……。。。
マスカレーダに慣れていないのもありますし、慣れててもアイアンウィル等がないと難易度が跳ね上がっちゃいますからね。


1番慣れてる闇四季さんでも一応挑戦はしてみて、長くて7~8分ノーダメージとか行けたりしたんですが、
結局どこかで被弾してしまうのがオチで、被弾を無視出来ないHuなんて手数の出しようがなくタイムもガタ落ちな訳で。


正直、999層はアイアンウィル10振りで行くのが現実的ですかねー。
『当たらなければどうということはない』系の理想論より、
『当たってもどうとも思わなければ何もない』系の根性論の持ち主ですので、こういうのは四季的にちょーっと苦手意識。
つまりは不得手なところなので、もうちょっと普段から突っ込み癖を矯正したいところですね。。。




さて、とゆーわけで本日はこれだけです!
他のクラスでやるかは分かりませんが、まぁ、気が向いたら練習くらいはしないでもない………かな?
はい、き、気が向いたら(目逸らし




それでは本日もよいアークスライフをー!