じゃーん!
イースター緊急、というかラスベガスに合わせて(?)バニー化してみました。四季ですよ!









自キャラですが髪型替えたら正直誰だか分からなくなりました←
いえ、できるだけ似た顔になるようにしたつもりでしたのでそれでいいんですけども!






はい、というわけでおはようございます!




昨日は前回の記事で告知しておりましたお久しぶりの季節緊急ケモミミ固定!でしたね!




いや、別に季節緊急に拘っている訳では無いのですけどね。。。何故かいつもそうなだけで。




こほん。とにかく、イースター固定やりましたよ!の記事なのです!!





野良猫さん



ご主人様



ライディースさん

ジャイルさん




Jabさん

実尋さん

取り損ねてたので以前のSSで誤魔化すスタイル



変態そのいちテルーさん

結月麻白さん

変態そのにトンテキさん



リプルさん



動き回ってて撮れなかったgrindaさん









皆さん、ご参加ありがとうございましたー!!







四季「変態が増えてる。。。」




野良猫さん「助けて……」







四季「よろ四季!!(便乗」




うん、毎度ですが賑やか固定でしたね!(白目)






中々主人のお休みと重ねるのが難しくて、今回は開始20時からというちょっと難しい時間になってしまいましたが。




それで参加者、及び参加希望者の皆様を悩ませてしまったかなとも思いはしましたが、結果としては一応12人揃って何よりでした!
正直人数が集まらなくて大分あわあわしてましたが、終わりよければすべてよし!何事も結果オーライってやつなのですよ、はい!




参加者の皆様には重ねて感謝を。ありがとうございました。


そしてそれぞれの都合があって来られなかった、来たいと言って下さった皆様にも四季からの個人的な感謝を。今度行きましょうね、次にでも。




最近は少しだけ固定をするのに尻込みしていたと言うか、足踏みしていたと申しますか、そんな感じで悩んでいたのですがそれも最早過去のお話。


ケモミミなりに色々考えてみた結果、もうどうにでもなーぁれ☆の精神でまたやっちゃえばいいかと結論をつけてしまいました!




つーか、あれこれと悩むなど四季にあらず。。。らしくないったらありません。
勝てない敵に出会ってしまえばレベルを上げて物理で殴る。これすなわち脳筋ロード、RPGの王道なのだと偉い人も言ってました!きっとそう!




つまり何が言いたいかと申しますと、また次もよろしくお願い致します!!
ということです!




多分また雨風とか、近いうちにもやるかもですし。その時はぜひ!よろしくお願い致しますね!!




とまぁ、今回の記事はこれだけです!


日記記事は短くぱぱっと済ませてしまう。その方が新鮮ですし、ネタがもちますしね。。。




それではこれにてー!




今日も良い一日になりますように。














おまけ

















↑集合写真の端っこにgrindaさんを入れたばーじょん。。。右上のアレです。。




途中で落ちてしまったのでご供養的な(←)ナムナム