お久しぶりの季節緊急固定!はっじまーるよー!!




はい、というわけでイースター緊急のケモミミ固定を開催したいと思います!
今回はするする詐欺にならずに済みました、良かった……!←






日にち……5月25日(土)

時間    ……20時~(集合19:45)

場所    ……B205フランカカフェ2階

内容    ……季節緊急何とかイースター(UH)
→フランカカフェでの集合写真
(UHですのでレベル85/85でお願いします)

パス    ……15
すでに物欲まみれじゃないですかやだー


注意    ……リーダーになって頂いた方はエキスパ設定を外して下さい。組んだらptチャットでの挨拶も忘れずに!


参加者様

四季
ご主人様
結月麻白さん
実尋さん
jabさん
野良猫さん
リプルさん
ウィンドさん
テルーさん
トンテキさん
grindaさん
ジャイルさん




ギリギリ満員御礼!




参加表明につきましてはこのブログにコメント頂く等、伝われば何でもいいです。。。
今回はクエスト後に撮影も予定しておりますので、少しだけお時間取りますがご容赦ください。




毎度ですが効率気にしない系ゆるゆる固定ですので、おそらく3週で終わりになるかと。4週は行けたらいいな、くらいのつもりで。ですが挨拶はしっかりめに。


皆様のご参加、心よりお待ちしております。
今回は緊急の予定的にちょっと早い時間になってしまいましたが、どうぞよろしくお願いします!!






















おまけ



















レゾナントオルコス、拾えました!!!
武器フォーム変える前に撮ればよかったです



そしてそして、















四季ーず12人、全キャラ15武器保持の目標をクリアしましたー!!!



次の目標は全武器15ですね……!!