おはこんばんにちは、四季ですよ!




さてさて、本日は報酬期間のお話は置いときまして。

  


祝!チーム『Edelweiss』2周年ー!!!








わーいちぱちぱどんどんぱふぱふー!





え?私EWの民ではありませんが何か??




当然のように集合写真にいますけどね!
他の偶然いらした方はともかく、初めから呼ばれてましたけどね!←




(主 ゚д゚)「しっきーは半エーデルワイス民だから」


(四`・ω・´)「ですよね!←」





早いものでございますね。発足した時期から割と近い距離で見ていた四季としましても他人事ながら嬉しいような、誇らしいような。
うまい言葉にしづらいのですけど、得がたいものを感じます。




四季の印象ですが、Edelweissは何かとメンバーに優しいチーム。
そういうとこ、個人的にも好みです!




どうかこれからも仲良く続きますように。今後もちょっと近い距離で、聞こえない程度の声で応援だけはしていきますゆえ!





朔夜さん

シャオリンさん





野良猫さん





蓮牙さん

 テルーさん





他の方のも撮るには撮ったんですが、上手く撮れてなかったので割愛←









麻白さんの誕生日が近かったとのことで、チームイベントと一緒にお誕生日会もありましたね!※画像はイメージです




今回は珍しく四季からもプレゼントなんてものを用意させて頂いちゃいましたが…………なんかこう、あれで良かったのかな…………?なんて今でもちょっとうんうん唸ってたりします←




なんかこう、重いかなって、物量的に。

   


そして非プレな四季の代わりにお渡しして下さいました野良猫さん、都合九度に渡るマイショップ経由の受け渡し、&麻白さんへのプレゼント代行、本当にありがとうございました…………!!






2周年チームイベントに参加させて頂いて、楽しい時間を過ごさせていただきました。
今後もチームでの固定など、またいつでもお誘いくださいましねー!















で!




シャオリンさん「オメガルーサーの時止め耐えきりました……!」




四季「同じことしてました。。。」















報酬期間の話はしないと言ったな!あれは嘘だ!!←




という訳で、もう1つユニット更新です!
画像は姫さんに代行して頂いてますが、こちらは来るep6のためのファントム四季(仮)用の装備ですー!




アストラルこそつけたものの、他は妥協に妥協を重ねて低コストに。正直ノブパにしてやろうかとも考えました。。




ですがPPは実に20!
シオン+アリュールであることを考えたら、少なくともPP面はいい感じになるかなーと……!
最近、OPつけがPP盛りに向いてきてる気がしますケモミミです。だってアクスフィーバー強いのに安いからね。


とにかく、これでファントムの準備は万端!です!いつでもかかってくるがいいです、技量マグの準備は出来ていないぞ!!←




報酬期間も今日が最後。少し値段は上がりますが、やりたいことを残してる方は頑張りましょう!!








さて、それでは来たるEp6を楽しみにしつつ本日はこの辺でー!




本日も良いアークスライフを!





























エキスパ条件の独極、ソロマウス攻略記事とか、需要あります……?(チラチラ