こんばんにちは、四季ですよ!



さて。Ep6開始直前報酬期間も、もうわずか。
皆様、この度の目標は達成出来ましたか?




今回は前回からの期間が短すぎますし、あまり更新などはしない方向の方も多くいらっしゃるでしょうけどね。


四季の方はと言えば、昨日がご主人様のお休みデーでした。 
昨日は一日そちらのOP付けにヤジを飛ばしたりしながら、こちらはこちらで凝りもせずにちょいちょいドゥモニに挑んでましたよ!










かなしみ








…………とはいえ、6sカタリストくらいなら今は安いものですからね。。
同名ユニットのボーナスを使えばご覧の通り、5→6の拡張でカタリスト意外は100%ですし!意外と現実的というか、節約らしいことがしやすいので四季好みです。。。




節約は妻の務め。もとい楽しみであるもの←個人の意見です
与えられたものでやりくりする工夫のひとつ、しようとしないで何がケモミミか。武士道とは死ぬことと見つけたり、というやつですよ!どこが?(セルフツッコミ)




つまり何が言いたいかと申しますとですね。
キューブ  が  尽きました(白目)




ので、早速お久しぶりのソロ花とかやってきましたよこんちくせう!!!←











四季御前さんは相変わらず4分台でのクリアー!


一番早かった時が4分何秒、とかそんなんだったと思います。
御前さんはユニット更新して、実は打射法のステが落ちてたりしますので、多少の誤差はそのせいもあるでしょうか。
もうちょっとステ重視しましょうかね……?いやいや、今でも100前後だし十分とは思いますが……。


とにもかくにもさっすがヒーロー、四季ーずでは飛び抜けて速いです!






猫四季さん(Br/Bo)7:15




猫四季さんは最近クラススキルを替えたのでチャレンジ。今はブレイクスタンス、ウィークスタンスを両方使ってみてます。


威力はまぁ、出せる所は出すんですけどね……。
何せスタンス切り替えが忙しくてタイムロスするのが現実です。。。
でもまぁ、多分猫四季さんにしては速い方かな?






謎のケモミミ幼女さん(Fi/Hu)6:03




…………かなり火力上がったはずなのにタイム変わってないですね!←
久しぶりだから上手くいかなかったでしょうか。。。火力は間違いなく上がってて、スムーズに進めていた気でいたのですが。。。








おまけ程度にインヴェ武器もドロップ!
オフス弓、ネメシスがあと一本あれば作れるのにぃ……。。。





で、三人でソロ花を3~5回くらいずつやったあと、さすがに飽きてきたので気まぐれにソロマウスとかも挑んでみたり……






白四季16:23




闇四季20:30前後。。
 





四季御前14:20手前くらい。。




闇四季さんはSランクいけませんでしたね。。
つまり20分でSランクってとこでしょうか?

 


いやーあの、イグナイトパリングがですね………その……難しくってですね………。。
やらないならまだしも、やって失敗しちゃうものですから、時間のロスはそれ見た事かってゆーか……。。。




でも、もうちょい白四季さんとの差は詰めれるものかと思ってましたが、やはりそこはHuというか。火力はそこそこ止まりということですかね。。。
あ、使ったのはソードのみでした。




このタイムがどの程度なのかは分かりませんが、四季的にはソロ花で猫四季さんが思ったより早く出来たのは嬉しいところです!


聞いた話によりますと、ソロマウスSランクはエキスパート条件にもなるそうですからね。
まだやってない方は試しにチャレンジしてみると良いかもですよ!







とまぁ、今日はこれだけだったりします。。。
ソロ花でキューブ集めてドゥモニにチャレンジ!を繰り返してますよの報告記事でした!




もうちょっとカタリスト用意できれば、ユニット作れるんです……!!もうちょい……もうちょい……←




ではでは、本日も良いアークスライフを!  














おまけ。




















今日の丸〇製麺









〇亀製麺……?




ツインマシンガンをオフスにして、タイムが一気に縮まりました!
確かに、インヴェはレア13でしたからね。威力がほんとに違くて楽しいです。。。




700までもうしばらく。
闇四季でゆったりやったり、たまに四季御前さん幼女でやったりしつつ、また節目に動画とかあげることもあるかもです。


いえ、あんまり興味はないかもですが……。
ヒーロー、ファイター、ブレイバー、ハンターと、マスカレーダに向いてるクラスはいくらでもっと上手い人が動画出してますしね。。。




他のクラスは……そろそろ無理かなって……(