えいぷりるふーるにおはようございます、四季ですよ!




今年も早いもので、もう4月になりました。
4月と言うと新学期、新社会人などなど、始まりの季節でございますね。




当事者様もそれを見守る皆様も、まずはどうかお気を楽に。何事もなるようになるものですし、そうしかならないもの。
誰しも時には盛大な失態や見落とし、様々なミスもありましょう。ですがそういったものも、起きてしまったことは仕方がないの精神で寛容に対応出来たら良いかなとけもみみさんは思います。
具体的に申しますと、今朝ゴミを出し遅れましたって話なんですけどね()















・本日のぷそつー






マスカレーダにあらず。




いえマスカレーダも進めておりますが、今はなんだかんだとキャンペーン中のアムチに通いつめておりますよ!
なんだかんだと15キャラくらいいる四季的には、オフス武器いくらでも欲しいですからね!




いやー、回っていると面白いくらいに虹が出るんですけどねー。
とはいえ中々欲しい武器種が揃うかというとそれも難しい、といったところです。特にネメスレ。。。


ネメスレはとりあえず武器種変更の仕様を変えて頂けないでしょうか……。本命はタリスなのですが、まだネメスレともにひとつも落ちていません(白目)




も、もう少し落ちませんか、もう少し……!






↑少人数ですが固定にも参加させて頂いたり。
















昨日のブースト緊急では蓮牙さんに初ユニットが出たようで何よりでした!








皆さん、いつもご一緒ありがとうございます!















で!













今度はまた別のお話に。




Twitterの方では騒いでいたのでご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますが、こちらでも。
先日、鏡焔さんに四季姫さんのイラストを書いて頂きました!!!















鏡さん、ありがとうございます!!!




とっても綺麗に描いて頂きまして……嬉し恥ずかしというか、何と申しましょうか。。。
これまでもいろんな方にこういうイラストをプレゼント?して頂いたりしましたが、何度あっても嬉しいものです!




わざわざ四季なんかのために……なんて真っ先に後ろ向きから始まる思考はストップしつつ、改めまして鏡さん、ありがとうございます!
こちらはすかいぷの方で使わせて頂きます、というかすでに使わせて頂いてますが!大事にしますね!











さて、特にえいぷりるふーるお決まりの嘘もないままネタを切らしてしまいましたので本日はこれにて←




アムチは結構回っているものの、思っていたより暗影の方は進んでいない実情です……。
出来ればサブクラスの、暗影でもないとあげずらいクラスだけでも90にしておきたい所なのですが。。
とはいえオフス武器も捨てがたく、ぐぬぬぬぬ。。。




キャンペーンもあとしばらく。ここからはもうちょっと本気出して行きたいと思います!!




それでは、本日も良いアークスライフをー!


















おまけ




















アフタルヘアー四季御前さん
 



印象変わりますね、だいぶ………!






アハートさん、これでよろしかったでしょうか髪型ありがとうございます。。。。。