報酬期間成果、まとめ!

















新しいのは初めの二枚ですね。四季のユニットと、クヴェレスカーレットのOP付けしてみました!











というわけでおはようございます!
ハガルの可愛い可愛い初心者系ケモミミアイドル(ガチ勢にあらず)、四季ですよ!!




今回の報酬期間は売上が芳しくなく、せいぜい1億いったかどうかくらい。最近報酬期間の度に何億って稼いでたから感覚麻痺し過ぎですね()




なので、メセタの問題であれもこれもとは行きませんでしたね。。
いつもより作ったものがかなり少なめなので、ちょっと物足りなく感じてたりもします。




でもでも、作った物自体は結構濃厚と申しますか!
まじかるさんのユニットはOPだけ見るなら大して変わってないのでちょっとあれですが、四季のユニットはなんですか、この漂うやべーやつ感。。。




全身シオンユニットの6sアストラルとか……。
これでガチ勢じゃないよーとか言っても鼻で笑われる未来しか見えません、むしろ既にそんな扱いな気もします。。。




いやでも、6sユニット作るならお値段的には大してかかってないんですよこれ!?せいぜい1部位15mくらいですしおすし!!
テクニック、グレテクの安さにかなり救われるので法撃職ユニットの費用はほんとにかるーく済むのである。




とにかく、前々から魔女さん、四季のユニットが古い(ユニオン、ギクス)のは気になっていたので、とりあえずの目標は達成です。


武器もシオンは200盛りできましたし、メイドさんのリヴァガローラ、姫さんのオフス。
その他サブ武器たちのOP付けも適度に済ませられましたので、とりあえずは満足かなって思ってます!
もちろん、まだまだ物足りない子はいるんですけどね。。。




次の報酬期間は4月だとか。
とりあえず、未だにデッドリオソールとか使ってる幼女さんのユニットをどうにかしてあげたいところです。。。
あとパワフルブロウももう少し盛ってあげようかな?


順番で言えば闇四季さんのユニットが次に古い気がするんですが、どうしましょうかねー。もうちょい待ってみたいんですよねー。。
防御力を上げる新しいOP?に期待しているので、もうしばらくこのままかも。


あとは報酬期間までにあるいはその最中に、オフスを用意できるか否か。。。




四季ーず会議でも書きましたが、ネメスレ、インヴェが手に入りやすくなるキャンペーンがあるらしいですからね!オフスは他15武器と比べると火力はともかくPP面がすごいので、ここで沢山集めたいとこです!!













で!














さて、では明日からのキャンペーンのおさらいとかでもしておきましょうか。




・15武器配布キャンペーン
ペルソナ緊急(トリガーも可)6回←クロノス石
幻惑の森クリア3回←バル武器
幻惑の森クリア5回←ジュティス武器
ハンス『未知なる適性存在』クリア←魔物武器
フリーフィールドクリア10回←シュベル武器
おすすめクエストクリア4回←ラムグラ30
おすすめクエストクリア6回←ゴードニア500
おすすめクエストクリア8回←サファード500
(3月20日~3月27日まで)

 

・王者の紋章10倍キャンペーン
・ログインでボーナス東京金
・おすすめクエストクリアでボーナスラッピーF
(3月20日~4月3日まで)

・ログインで獲得経験値100万、レオンティーナ証書
(3月20日~4月24日まで)

・幻惑の森ブースト
経験値+400%
レアドロ+300%
メセタ+150%
レアエネミー+150%

(3月20日~3月27日まで)




自分のブログからコピって来ました。。。
15武器配布キャンペーンだけはやっておいて損は無いですよ!!

ちなみにハンスのオーダー(魔物500体)が出てない方はストーリーEP5を少しやれば出ると思います、めいびー。




ネメスレだのインヴェだのが出る壊世アムドゥスキアのブーストは27日から。27日からは暗影もあるよ!です。




私的には森にはさほど価値を感じていませんので、今週につきましては15武器のオーダーだけこなして、あとはログインはするように気をつけようかなーくらいの感想です。
あ、どうせマスカレーダやるのにログインするので安心でした。。。




四季の本番は、再来週からの毎日暗影ブーストの方なので!!




皆様ご存知とは思いますが、暗影といえば壊世どこどこのボスエネミーラッシュ。
歩いてついていくだけでみんながぜーんぶ倒してくれる!経験値ガツガツ美味しい寄生よいしょの初心者養成クエストでございますね()




ところで、ハンスさんのクライアントオーダーに壊世ボスエネミーの討伐オーダーがあります。フィールドごとに2つずつ。(ボスに限らず70体のもあります)
あれ、実はネメスレ武器を作るためのユルルングルとかガレルとかが報酬に入ってるんです。。。




敵のレベルも1~OKなので、難易度も問わず。

ハンスのオーダーは1日1回報告可能。

クライアントオーダーは全般キャラごとの管理。

四季家のキャラ数は15キャラくらい。

あ と は 分 か る な ? ←




毎日キャラごとにノーマルで暗影をずばーっとつっきって、ユルルングル&ガレルを取り放題!!!
1キャラ毎日2個ずつ!15キャラ回せば、1日30個!1週間欠かさずやれば、実に210個!!




はい?そんなことするよりネメスレブーストかかってるアムドゥスキアに行け???
うるせー!レアは交換するもの!!レアが出るなら苦労しねーのですモタブよこせ!!!←




や、もちろん行きますけどね、そちらも。。
でも石は石で欲しいじゃないですか!!
ネメスレは交換レートが厳しすぎるので、仕方ないんです……石を250必要とする旧式からのアップグレードに頼るしかないんです……。。。




現在ガレル、ユルルングルともに持ち数は200前後。
少なくともオフス一つ分は確保出来る、というかしたい予定です。したい。。




インヴェも何だかんだ減ってきてて問題だったりしますが、こちらは独極で貯めようと思えば貯められると考えれば緊急でもなく。
というか、独極くらいしかない訳ですから今度のアムドゥスキアブーストではそこそこ出やすくして欲しいものです。あんなソロクエスト通ってられない方の方が多いに決まってるんですし。。
 



……ていうかアトラもあるんですよね。次の報酬期間、15武器のOPで忙しくなりそうな予感がします……。
幼女、ユニット更新できるかな………←












で。












さて、本日はここまで。 




3月の報酬期間もすぎ、EP6までもうしばらく。
せっかくのブーストだのキャンペーンだのは、さしずめ前夜祭といった風でしょうか。
なんにせよ、やっているうちに頂けるものはかっさらっておきませう!




それではこれにて!




今日も良い一日になりますように。

















 おまけ




























武器紹介に使ったSSの元画像とか貼ってみる。


ってあれ?なんで最後の奴半端に切ったり貼ったりしてるのしかないんでしょう……?←