報酬期間成果、そのいち!













魔女四季さんの装備をまるっと更新しましたー!!!








はい、というわけでこんばんは、四季ですよ!





行き先に困っていたシオン武器は魔女さんのロッドに。
なのですが、とりあえず暫定?ということで、打射法全部を200にしました(白目)




シオンの特徴でもあるs1法撃増幅は、『特殊能力で法撃が200上がっていれば威力にボーナス』というもの。
つまり、打射法全部200なら武器種変更してもそのまま使えるね☆ってことなのです!!










ことです…………………よね?←








た、多分。そのはず。そのはずですよね!?
間違ってたらどうしましょう、嬉嬉としてマークレセプターとか奮発しちゃったんですけど!!!←




ていうか初日から頑張りました……!


武器は打射法全て200盛り。

ユニットは法撃180盛り。


こんなトンデモOP、四季らしからぬというか、超ガチ勢感ありません!?




だって武器種変更してもそのままのOPで使えるとかすごーく魅力的じゃないですか!
唆されるままについつい作っちゃいましたよもう!まぁ上手くいったからいいんですけど!









ほんとはせっかく拾ったので、アームもシオンにしちゃおうかと思ったのですけどね。在庫が1個限りですのでやめときました。。。




というわけで本日はこれだけです!
え、短い?仕方ないですね、ブログ書く暇があるならビジフォン戦士しますからね!!←




報酬期間は始まったばかり。
まだキューブに余裕のある今のうちに、次の素材作りだとかを少しやってみようかなとか思ってます!




それでは、本日は良いアークスライフをー!

















おまけ!















装備も新調したのでちょっと試しにFo de マスカレーダさん!行ってきましたよ!!























勝てたとは言っていない()




分身が…………倒せない…………!!


でもガッツドリンク飲まないとあれもこれも一撃なので正直お話にならないし!被弾/zeroとか無理ですそんなん!!




まじかる☆しっきーさんFoSu。良い子のみんなは真似しないでね!
普通のテクニック威力はともかく、複合テクニックについてはFoTeに劣るんですよね。多分。詳しい数値は知りませんが。。。


それになんと言っても、FoTeならではの壁を挟んでてーくにっくなーのだー!戦法が出来ないのです。。。PPの自動回復能力がないので。なんならアンティでPP効率がグーンと上がった!もない。




そんな理由でまじかるさんは基本ヴィオラに囮兼PP回収を任せるのですが、このクエストは何せ攻撃力が高いので耐久自慢のヴィオラですら間違ってやられてしまったりして。
最近はいけそうな所はクヴェレロッドでのPP回収も考えてます。


その点シオンのPP回復潜在はすごく役に立ってますけどね!シオン、結構Fo向きな気もします!




とはいえ、むむむむ……何度かやって分身を出す所まではなんとか行けるようになってきましたが……、




テッセンの衝撃波?で一撃。

ザンバースに失敗すると倒せない。

ザンバ混みでも残ったりする。

そもそも怒るまでのタイムが被弾し放題の闇四季と五分。




……低いレベル帯の時はどうにかでしたが、500近くでクリアはちょっと遠そうです……。。。