ちょっとセクシー路線なSSも貼る……!










はいおはようございます、四季ですよ!


というわけでKOFコラボ?から不知火舞レプカ、着てみましたよ!
四季的には元々和風キャラですし、特に闇四季さんはどちらかと言えばセクシー路線風味なので似合っていないことはないと思うのですが、如何でしょうか。。やりすぎではなかろうか。。。
ポーズももっとそういう感じにしようかと一瞬思いましたが、それはさすがに無理でした、まる




攻め攻めな衣装を着るのは嫌いでもありませんが、さすがに恥ずかしさはあったりするケモミミ心。
女性Huの初期服とか初めて見た時はやりすぎ寄りのやりすぎでは???とか思いました。SFっていうとがっちり着ているかぴっちりスーツ、あるいはそういう露出(強)みたいにジャンルが限られる気がしますし、仕方ないのでしょうね。。














で!











さてさて、とりあえず昨日のお話から。




昨日はお久しぶりにチームEdelweissの方々とペルソナ固定に行ってきましたよ!!









結月麻白さん

ゆうさん

テルーさん

蓮牙さん

野良猫さん

シャオリンさん

朔夜さん

にゃるさん

リリィさん

そしてご主人様




ありがとうございましたー!









ご主人様「よろ四季!」




四季「流行らせようとせんでいーです」




「よろ(`・ω・´)シキーン!」




「よろ四季!」




「よろ四季!」




「既に流行ってるじゃないですかやだー……」








集合場所はいつものフランカカフェ2階。四季とかEdelweissさんの固定だと大体ここですよね。
他の方の固定でもたまに使われていたので、ハガルのブロガーさん周辺では地味に定着してる気がしますね。。









で、その固定の前後には野良猫さん朔夜さんペルソナトリガー祭りもしてたり!










(ミニスーツ会……?)





全部でどれくらいでしたっけ、6回くらい?
昨日はご主人様が早めにお帰りになって来てましたのもあり、いつもよりかなりがっつりゲームにしがみついてしまってましたね。。。




お二人とも、長々ありがとうございました!野良猫さんご馳走様です……!!







トリガーでは初のシオンユニットゲットです!!




しかも持ってなかったアーム!
これで1式シオンユニットが揃いましたー!!






称号を貰って気付きましたが、当ケモミミ既にペルソナトリガーだけで30回行っていたようです。


んー。30個でユニット1個かー。きついですね。いえ、メセタ的に。。。




もうちょっとシオンユニットは出ないものでしょうか……。
個人的にはイヴリダのアップグレードにも期待しておりますけど、あれはもうしばらく先ですしね。今から考えておくにはちょーっと長いのでやっぱりシオンが欲しいです!




15武器にしかり、こういう貴重な品は他キャラだと誰に使うか悩んでしまって困りものです……。
使うのは大体その時の流行りのキャラなんですけどね。。。つまりメインキャラの四季の装備はまだ変更の予定なしということですか、そうですか……「解せぬ」




















で!












さて、本日からは報酬期間。
昨日まで忘れてました



あわわばばわわわ……なんにも用意してません、何にもやること決めてませんー!!




うううう、まずは何から手をつけましょう?
ギクスとかの古いユニットを使ってる子の新調?どれに?
opが古い謎のケモミミ幼女さんのユニットのOPつけ?ユニットはどれに?
それとも来るファントム用に装備を整えておく!?ユニットはどれに!?←




ぬわー!シオンが貴重すぎて使えない!!
これがエリクサー現象ですかそうですか!FFは詳しくありませんけど!




……メンテが開ける前に色々考えておきます。。
それではこれにて!




本日も良いアークスライフを!













おまけ























久しぶりの大規模姫プ……(白目)








ありがとうございます……………。。。。。