今日は急に寒くなって驚いておりますこんにちは、四季ですよ!(ガクブル)




寒いですね、はい。。何事も油断した頃にやってくるのが王道ですかそうですか!
今日は病院の予定があったので、朝から雨が降っているのを見てちょっとげんなりしちゃいました。。。




そんな本日の天気を見て、今朝の飲み物は温かい紅茶にシフトチェンジ。
朝食には砂糖卵(?)にトーストをin、のちフライパンで焼いたものとか用意したりしてみました。



ご主人様は結構甘党ですしね。甘いものは多分喜んで頂けたと思うので、四季的には朝から一日分足りちゃうくらいの大満足でした!!ふへへへ。。。。
あと、人それをフレンチなんとかと呼ぶ。




気が乗らないのなら他のことを。気が落ちそうな時には、わざとらしいくらいの余分な甘みを。




果物の甘味とは違うのが良い気がしますね。つまり砂糖。
あるいはやはり温かい飲み物でもよろしいでしょうか。実は当ケモミミ、はーぶてぃーとか好むのですが、最近は近所で売っていなくて悲しみのケモミミです。ケモミミ(残念だ、の意)。




ともあれ、こんな一日の始まり、その挽回としては合格点だったかなとちょっと嬉しかった朝なのでした!
これには最近微妙な気温だったので控えていた暖房セットもあったかくなるというものです。ぬくぬく←




というわけで、そろそろPSO2のお話に参りましょうか!






えー、昨日は噂のPSO2の日。
ブースト盛り盛り、経験値からレアドロまでなんでもござれの月に1回のお祭りデー。




四季はと言えば一昨日の記事でも申し上げておりました通り!それはもう!がっつりレベリングに勤しんできましたよ!!

























メカ四季mk-2さん四季姫さんカンストです!



四季姫さんは前日にカンストしたのでぷその日関係ないとかそういうのは内緒




い、いいんです、ブログで紹介してないので!
昨日も一昨日も同じようなもの!←
とにかく、これで2人のサブクラスも終わりました!






まーさんが終わった後はメイド四季さんのサブクラス上げに噂の暗影を。




今は常設にもやけくそブーストがついていますから、そちらの方が経験値良いらしいというお話もケモ耳に挟んだのですが、装備やクラスの問題でそちらは遠慮しておきました。。。






↑暗影では通りすがりのリプルさんとも!




緊急前でしたので、組んだのはほんの何周かだったのですが。。。
リプルさん、ありがとうございました!





そんなこんなで、メイドさんのレベルも昨日で90/89に。
キリのいいとこまで出来れば良かったのですけどね。そればかりは残念でした。。




残る四季ーずのレベリングは、


四季90/85
猫四季90/85
白四季87/85
メイド四季90/89


の四人!つまり11人中7人は表裏カンストした訳ですね!!
あ、白四季さんはファントムにクラスチェンジの予定なのでひとまずは後回しなんですけど。。




とはいえ、四季メイドの3人のサブをやっつけてしまったら80辺りから中々手が回ってない、

イリヤ(85/80)
ニトクリス(85/80)
アタランテ(85/85)

の3人のレベリングもしていきたいんですが……。。。




ぅぅぅ。誰ですか、こんなにぽんぽこキャラを量産しまくったのは!!!←
















で!












レベリングの次はレアドロのお話。


いえ、レアドロを狙って行ったクエストのお話の改めておきますね(あっ察し













↑画像を全然撮ってなかったので1枚だけなのですけど、

日付が変わってから夜に何度か、
翌日、ペルソナ緊急のあとに3回?
一人の時間にちょっと買い足してまたちょこっと、


昨日だけで、何匹のエルゼリオンが殺がi……、い、いえ、トリガーが消費されたことやら!






で?モタブはどこですか???←





つーか虹もねぇ。ひとつもねー。
いえ、モタブ以外のエルゼリオンで出る14武器(ザラは除く)はどれも2、3個ずつ持ってるのでもう限りなく要らないんですけど。。。ですがぷそつーの日とは???


ドゥームブレイク2のついてるユニットとかも実は期待していたのですがそちらもさっぱり。相っ変わらずの渋さでございますね、エルゼリオンさん!!
パニッシュメントC(ちょっと)A(後で)T(体育館裏)に処します。つまりリベンジ←




モタブがーーー!!!ほしいのーーーー!!!




Te/Foとしては!是が非でも使いたい!武器なんですー!!

私だってチャージ要らずのゾンディシフデバザンバメキバとかしてみたいんですー!!!ぬわあーーーっっっ(?)








 


こほん。


失礼、かみまみた。じゃなくて動揺しました。化物語には詳しくないです。









まぁそんなエルぜ、えっと、なんでしたっけ?
とにかくコラボモンスターさんのことは捨ておきまして!緊急は朔夜さんシャオリんさん野良猫さんとご一緒に!







その後にはシャオリンさんがその場で拾いたてホヤホヤのトリガーを出してくださったのにもお邪魔したり……!




皆さん、ありがとうございました!!
レアドロのことは聞くな










四季気付きました。いえ知っておりました。


やはり裏切らないものは経験値だけ。
レベルを上げて物理で殴る。これすなわち王道なのです。そして同時に、暗がりに灯る最後の明かりなのです。突然のポエム感。
ところで得意なクラス筆頭はもしやRa(当社比)なのでは?とかいうのも最近気付いた新情報でした。多分1番やってないクラスなんですけどね。。。
お話が逸れまくるのは平常運転の証です。路線それまくり運転とかもはや死しかねー。というわけで収集がつかなくなる前にこの辺で!!すでに手遅れ










明日はご主人様のお休みデー。


そして一日空けて、明明後日もお休みとか。週休二日は良いものですね。せっかくですので、PSO2がメンテの水曜日などにはゆっくりお休みを取って頂きたいです!多分メンテ明けまで休んで明けたら即インずっとイン!なんだろうなー←




それではこれにて。




今日も良い一日になりますように。
















おまけ
















ファレグさんのベースウェアの新色がいい感じだったので、つい買ってしまいましたー!!









↑こちらのアウターはラックレイズバニー?だったと思います。この組み合わせいいなって!







↑気に入っちゃったのでメイドさんでも。。




首元が寂しかったので付けてますが、お二人ともグラサンは絶対似合わねーです()