・本日のマスカレーダさん







相も変わらずの闇四季頼み。
他のクラスの練習もしたいのですが、時間がないのです時間が。。。今常設経験値おいしいんだもん!←








はい、おはようございます、四季ですよ。




今日はここ数日あったことをちょっとだけ。
ちょっと用事がございますので、さくさくっと切り上げちゃいますね!




で、早速ですが多分一昨日?あたりの話。
ご主人様の奢りで、ペルソナトリガー行ってきました!






シャオリンさん野良猫さん、ご一緒ありがとうございましたー!














四回くらいいったのでしたかね?


……エレボス美味しかったですね!あとエクスキューブ!()








ご主人様「なんかダメージ受けてるからレスタしに行ったらダンボールだった」




すみません、特に意味は無いんです……←




ご主人様はあまり他の皆様とお時間合いませんからね。
どうしても深夜になってしまうのですが、お二人ともお付き合い下さりありがとうございました。。。




またご一緒していただければ幸いです!ついでに四季にレアが出たら嬉しいです!(










で、昨日は昨日で緊急からの常設に。










↑緊急後、30分までの盗撮雑談タイム








朔夜さん

リリィさん

緊急はアハートさん

入れ替わりで常設に野良猫さん



こちらもありがとうございました!




常設、今は何やらすごいブーストがかかっているそうですからね!
経験値目的でも、ジュティス目的でも通っておきたいところです。あ、四季の本命は圧倒的に経験値ですが!←




四季ーずのメインクラスはほぼ90になってるので、あとはレベリングが滞っている再現キャラ達の、やっぱり主にサブクラスなんですよね……。


だいたいいつも常設だとか色々やりたいことがほかにもあって、中々いいタイミングがありません。。。
 



最近気がついたのですが、四季の場合、沢山いるキャラ達のレベリング!経験値稼がなきゃ!!っていうのがモチベに繋がってるような気がします。レベリング大好きマンです←


や、どちらかと言うとちゃんとカンストしきってからクエスト行きたいのが本命なのですが、どうしてもそこまで行かないと申しますか……(現在14キャラ)




貪欲すぎて緊急だとかもレベリングに充てるのとかまさにケモミミに瑕。。飼い猫か。
レベリング終わったら次のキャラ!サブクラス!ってどんどん移り変わるものですから、PS的なものが上がらないのも悩み物ですね。。。




そうそう、経験値と言えば明日はPSO2の日!



そしておすすめクエストにはレベリングクエストとして名高い暗影があるとか!!

レベリング大好きブロガー筆頭(今決定)として、これは捨て置けません……!
ここでがっつりレベリングして、たまには90レベの子でもクエスト行くようにするんです!!




というわけで、今日は英気を養うために少しペースを落としておきましょうかね……←
それでは今日はこの辺で!







今日はともかく、明日は良いアークスライフをー!!←














おまけ


















↑昨日の四季のマイルーム。




緊急前のちょっとの時間でしたが、昨日も昨日とてご来店ありがとうございましたー!