こんばんにちは、四季ですよ!




今朝は野菜についた土と虫を洗い流す作業に明け暮れていました。


例によって頂いたものなのですけどね。なので文句を言うようなことは決してないのですが、それでも虫は苦手なのでやっぱりこの作業だけは好みません。。。




田舎育ちのおばあさんには当然のことなのでしょうけど、当ケモミミ、根っからの都会育ち。。。
機械の扱いなんかは本業も本業、パソコンなんて触っただけで壊せる系都会女子なのです。都会育ちとは。




お野菜は特に白菜が大量ですので、今夜は鍋にしようかなーとか、画策中でございます!
いいですよねお鍋。手間がいりませんし、何よりひとつのお鍋を数人で囲んでつつくという景色には温かいものを感じますよね。出来ればあんまり凝らずに、薄めの味付けと雑な盛り方をしてるくらいが好ましいです。




家族。身内。そういった親しい人の小さな集まり。素敵だなと思います。
こういうことを言うのは柄じゃないと言うか、ちょっとそんな自分に吐き気を感じないこともありませんがそこはそれ。。。それでもそうあるべきだと思うし、そうあってくれたらいいなと願いもするのです。




人は他人の姿に憧れて、その人真似をして生きるもの。私はそう思っております。
だから、そういう大雑把なお料理の仕方は好きです。細やかな処理や加減、味付けを気にするのも楽しいですが、それはそれとしてこういう風情もあるのだと。




んー、折角ですから、今晩はお酒とかおねだりしちゃいましょうか。。。
なんかそんな気分になってきたぞ、明日はお休みって仰ってましたし!よっしご主人様がお帰りになったら唆してしまいましょう!←






とまぁ、そんな我が家の事情はさておきまして。
そろそろPSO2のお話、行きますよ!




















闇四季さん90/90達成です!!




これで表裏両方カンストは、

謎のケモミミ幼女
まじかる☆しっきー
メカ四季
四季御前
闇四季

の5人でしょうか!
とか言いつつ実は闇四季さんは少し前からカンストしてたんですけどね。。。




残るは、
メカ四季mk-2
四季
四季姫
猫四季
白四季
メイド四季



のサブクラス。多分皆メインは90まで行ってる……かな?
アタランテイリヤニトクリスの再現キャラ達も85/85で止まってますが、んーまぁ、その三人はとりあえず後回しで←




と、とにかくレベリングもちまちま進んでますよと!そういうアレです!





で、ですね。本日はその闇四季さん90/90記念……という訳では無いのですが。。。
マスカレーダさん400階記念動画を撮って参りましたので!貼っつけておきたいと思います!

 


では、どうぞ!











闇四季さんでの動画は200階前後?以来?かな?

なんか慌ててばっかりでちょっと恥ずかしい動画ではありますが、まぁ撮っちゃったしいっかの精神であっぷろーど?しました、はい。カタカナ文字は苦手です、古風で和風なケモミミゆえ。




本当は動画に残してない子で撮ったりとかもしたいと思ったのですが、まーろくにクリア出来ないこと。。。




実は四季御前さんとかも少し前までそうでしたが、何度挑戦してもなかなか勝てなくって。上手くやれば出来るのかもですが、何せ難易度が高いですよね、やっぱり。
GuとかFo、あと弓Brあたりは上手くやれればタイムも出そうに感じるのですけど思うようにはいかず、すーぐ床ペロするのがお決まりです。。




とまぁ、今回は安定の闇四季動画なのでした!




というわけでネタも尽きたし今日はこれにて!




それでは、本日も良いアークスライフをー!