おはようございます、四季ですよ!




さてさて、早速ですが本題です……!










こんぶさんにイラスト描いていただきましたー!!!







わー!




わー!!

  


うわーー!!!(語彙力喪失)




ありがとうございます、生まれてきてくれてありがとうございます……。

や、むしろこちらが四季の誕生日のプレゼントということでしたが。。。






↑さりげなく口説いてくる姫さんのアタックをあっさり受け流すメイドさん。。まだ続いてるのかこの百合ップル




……1つだけ謝っておきたかったのですが、フリフリが多くってすみませんでした。。。描くの大変でしたよね……!




いえその、普段メイドさんが着てるのって結構露出がすごいのが多くって、それはそれで描きずらそうというか、こいつ本当に18歳ですか?と申しますか!そういう配慮のつもりだったのですが……。。




と、とにかく。イラスト、ほんとーにありがとうございました!

大切に、かつがっつり使わせて頂きますとも!というわけでツイッターの方をご覧の方はもうご存知かもしれませんが、しばらくあっちではメイドさんになります!!などと意味不明の(ry)

いえ、別にメイドさんみたいに喋る訳ではありませんが。。。
いや、それも面白いかな?←











で!














さて、一応ゲームのお話もしときましょうかね。
一応このブログ、PSO2のブログですから!何故かアメーバさんにはカテゴリ20代に入れられてますけど!←




こほん。。。
で、えーと、昨日はペルソナ緊急→野良猫さんのペルソナトリガーをご馳走になったりしました!







↑ホワイトデーだと思ってビンゴ埋めに来たらペルソナさんだったうっかりまじかるさん。。。
あとSS撮るタイミング下手だなー()






リリィさん

野良猫さん

リプルさん




ありがとうございましたー!









はい?それで、レアは出たのかって??




……え、えーっと………。。。
あ!そうそうリリィさんにユニットが出ましたからね!!
あれは収穫と言って良いでしょう、ええ!これにはわざわざ買ってまでトリガーを使って下さった野良猫さんもニッコリ!のはず!
(シオンユニットとは言っていない)











・本日のマンドラゴラさん








マンドラゴラさん「(無駄にこんなクエストに通いつめて)理解し難いな!!」




お久しぶりの白四季さんで挑戦。
うむむむ、前にやったのは200幾つとかだったと思いますが、だいぶ遅くなってますね……。




ほかの連中はともかく、白四季さんはもうちょいタイム出せると思うんですが……。
うぐぐ。5分台ギリギリくらいは出来るはず、と四季の心眼(獣)が告げているのです!




まぁそれはともかく。節目の大台400階まで、もう目の前まで来てしまいました。
というより今日やったんですが画像撮り忘れました←






ああっ、やめて!グラインダーを投げないで!!
最近はラムグラもややあまり気味なのでできれば他の物を投げて!!(






………あ、明日には400+α階の画像と、せっかくなので動画も撮ろうかなとか思ってますから!!




いやー、でも最近はほんとに勝てる人が限られちゃって敵いません……。
実際、300階行ったあたりからもう闇四季(Hu/Su)四季御前(Hr)謎のケモミミ幼女(Fi/Hu)白四季(刀Br/Su)の四人しかクリア出来てないのですよね。。。




あ、そういえば最近、緊急メンテとかで潰れた日にやらなかったマスカレーダの討伐数は補填されたんでしたっけ……?




その日の残りのクリア回数とかあんまり見てませんでしたが、やれるなら今日やろうかな……?
んーでもめんどい気もします、やっぱパス!←









常設も常設でちらほら通い中。メセタンさんお久しぶりです。


アトライクスはすでに二本作っちゃって、三本目はちょっと諦めちゃっている当ケモミミ。ジュティスは結構余らせているので、クロノスさえあればもう二本くらいは作れなくもなかったりするんですけど。。。


つまりこの常設にあまり用はないのですけど、今は経験値にブーストがありますからね、このクエスト!
ついでにレベリングも兼ねられるならほら、ガンスラッシュも軽くなるって言いますか!




でもエンペは余りすぎて困ってます。。てゆーか今安すぎじゃありません!?
エンペがここまで売り物にならないのは初めて見た気がしてちょっと驚き。季節緊急のコレクト武器が優秀過ぎますからね、仕方ないんですけど。。。











はい、こんなとこですかね!








最近は暖かくなってきちゃって、冬の終わりを思わせますね。悲しみ。
暖房要らずは結構ですが、冬の生き物(自称)的にはもうちょい長続きして欲しかったりします。




まぁ、春には春の楽しみがあるので良いのですけどね!
毎年桜の季節になれば恒例の、大きな公園をお散歩デートは今年も当然のようにするでしょうし!!きゃー!ご主人様きゃー!←


イベントはイベントとして、気負い無く、しかしちゃんと忘れずこなして楽しむものでしょう。どちらかと言えば、そうやって楽しみを控え続けているから前を向いていられるのだとも言います。。。




時間の流れを儚むのも当然ですが、過ぎた思い出を笑って許す度量も大切です。
それはそれとして今は今、と思えれば怖いもの無しと見ました。何を言ってるのか分からない?はい、割と適当に口走ってますからね!()




宴もたけなわ。茶番と前座は程々に。余興と休憩、あとコーヒーの過度な摂取は毒なのです。経験者は語る。というわけでこの辺で!




ではでは、本日も良いアークスライフを!















おまけ



















捨て猫感。。。