ロビーは少々先走ってホワイトデー仕様に。
偉い人は言いました。アークスはせっかち←




バレンタインのお返しは30倍返しで。あ、もちろん価格的な意味で(はぁと)!
真心とか手作りとか、そういうプライスレスなのを楽しみにはしても重荷にさせないのが良い女と見ました。




良い女であればお金がかかるは必定。いえ別に良い悪いは関係なく、女であるだけで多分男よりはかかるという意味ですが。。
んーまぁ、30倍はちょっと盛りすぎましたが。。。本題は、お返しには一度くらい頭を悩ませるのがちょうど良いものだと思いますよ、ということです!


あるいはお渡しする方のお顔を思い浮かべて、すっと思いついたものを手に取って堂々と手渡しするもよろしいかと。
こういうのは奇をてらわず、重すぎず軽すぎずが一番でございます。




特別な日の贈り物はとびっきりのスペシャルに、というのも解らないではありませんが、それはそれ。毎年くるバレンタインにそんなスペシャルを用意し続けていたら飽きられちゃいます。。
本当に特別な日というのは、もう少しお互いだけのものであるもの。こういう行事ごとであればお互いが1日笑い合える程度のものが後腐れもなく失敗も少なく済むゴールデンロード。




良き日には良き思い出を。特別な日には特別な思い出を、です。






まぁ、かく言う四季は今年のバレンタイン、普通も普通のただのチョコ!だったのですけどね!!←
さっき軽すぎずとも言ってた気がしますが。。おいケモミミ。。。




今年はですね、三種類用意したのです。
クッキーのお皿にチョコを入れた様なもの。
チョコの中にお酒を入れて固めたもの。
フライパンdeチョコケーキ。


それぞれの量をいつもより少なくして、今年は全てで500gのチョコまでしか使いませんでした。
野良猫さん『チョコは500gまで!』って言われてましたからね!←




ですが、何と申しましょうか。


作ったは良し。味も普通。別に変なところもないし、湯煎の仕方も気をつけたしで、良かったのですが。




…………………普通だ…………………




って感じだったんですよね。。。




ご主人様は喜んで食べてくださいましたが、何かどうにもこちらは味気がなくって。
もうちょいやっぱり笑いどころが欲しいってゆーか、なんてゆーか!


なにか……なにかふざけた所が欲しい気がした、今年のバレンタインでした……。




くっ、やはりチョコテロ!私にはチョコテロしかないのでは!?(原点回帰)(チョコ2kgまとめ買いの悪夢)(チョコの食べすぎで寝込んだ思い出)(おいやめろ)






はい。味を覚えるのも善し悪しでございます。


良いこの皆さんは、ちゃんと用法用量を守ってチョコを用意なさってくださいましね。。。
話を戻しましょうか。PSO2の世界、戻ってこーい!←















というわけで新しいお洋服のSSとか貼ってみる!!




こちら、フルドラスイフト?でしたっけね?
アップデート情報の動画などではクーナさんが着てましたね!




しかしベースはあの、攻め攻めですね……。アウターでしっかり前が閉まるので気付きませんでした。。
ともあれ、女性のズボン系が増えるのは良いことです!







こちらはアウターだけ新衣装。
名前は……忘れた!←







野良猫さん「ガンダムにありそうな制服……」




四季「確かに。。。」




(この後他の方にもそんなことを言ったら、ガンダムより別のアニメの方がそれっぽい、とのお話を伺いましたがアニメの名前を忘れました←)












バレンタイン緊急は去年と同じ感じですね。この壊世アムドゥスキアのは去年からでしたっけね?


道中の中ボスがダブル→アプレジナに変わったのかな?くらいで、あとはほんとにそのままと見ました。








コレクトファイルはバレンタイン同様、30まで強化済みの13武器達と新しいパフェも!




いえ、まぁ、サモナー関連は喜ぶ方少ないとは思いますが。。。
でもでも、一応やっている身としては嬉しいですね!上がる威力は9%だとか。被弾時のダメージは知りません!←




ホワイトデー緊急はクエスト自体は渋めですけど、クエストクリアで貰えるチョコだったかのアイテムがドーナツと一緒に食べれるのがいいんですよねー。
レアドロ+50のアイテムです。それをペルソナ緊急とかで使うためにホワイトデーに行ってると言っても過言ではありません。。眠くなります。







常設は市街地の方に戻りました。こちらはジュティス武器が狙えるクエストですね!




↑ところでグリュゾが出ますから、これホワイトデーのコレクトファイル埋まりますね……!
緊急に時間が合わない方もコレクトファイルが埋められるのは良いことです。強化済み武器は本当に美味しいですからね。。







とまぁ、アップデート関連はこんなとこでしょうか?イイシゴトシタゼー。
あとはお茶濁しに、昨日撮った1番のお気に入りSSを置いて終わりにします!































アフィンさん……!(貰い泣き)















というわけで、本日も良いアークスライフを!←





















おまけ




















 







噂の座る6。




……この衣装だと体勢が分かりづらいですね。。








というわけでじゃん!




これは……………あざとい…………!











姫プです(ボソッ