おはこんばんにちは、四季ですよ!




さてさて、昨日は超PSO2の日ということで。なんぞそれ。
ボーナスキーだったり緊急だったり常設だったり、色々ガッツリやってましたよ!








まずはボーナスキーでレベリングをしたまじかるさんのサブクラス!



あと90万ということで、ここからボーナスキーを使うのは惜しい気がして止めましたが、残りはクライアントオーダー等で地道にやってしまおうかと思ってますので、もう実質二人のカンストですよね!!←とかいっていつでもいっかーと妥協してしないやつ



ログインで貰ったボーナスキー東京金1回行くだけで……
この経験値ですよ!




これは凄まじいです……!もうあの、普段から経験値これくらいにしません??PSO2のレベリング、長すぎないかと常々思っているのですが……。


え?ダメ?ちぇ。。。




魔女さんのレベリングは一旦そこで中断しーの、残りのボーナスキーはmk2さんのサブクラスを少し上げるのに使いきり、あとは緊急や常設などでレベリングレベリング!





↑前回の記事で言ってたシオン武器潜在+S1赤閃+リミブレ中の姿。。。

何か色々光っててつよそう()





常設では初の14武器、リュミエルライフルも!






あとマスカレーダさんも今日はユニットくださいました!
あれ?尻尾で隠しちゃってるかな?←




そんなこんなで昨日は結構がっつり色々やっておりました!
欲しいものかはさておきレアも見れて幸せです!








↑(メインは)90まで行ってる人達の語らい。四季御前さんはヒーローなのでサブありませんが。

ちなみにサブが90に行ってるのはボーナスキーで真っ先に上げた闇四季さんだけですね。。。
あの子は表裏逆にすると暗影レベリングすら行きづらいので。




割とマイルームごろごろの民なので、そう長時間クエストに参加するのは得意な方ではないのですけどね。
昨日ばかりはとちょっと頑張っちゃいました……!




で、そんなことを感じ始めていたバレンタイン緊急の終わり頃。

ちょうどロビーに戻ろうかというキャンプシップの中で、「四季さん四季さん」と唐突なうぃすぱぁちゃっとを頂きまして。




四季「はい四季です」




リプルさん「敗者トリガー行きませんか!」




「行きます!!!!」




即☆答。



モタブ欲しいからね、仕方ないね!!





リプルさん

麻白さん

実尋さん


ありがとうございました!!
 




↑第二次リプルさんトリガーは、

野良猫さん

アハートさん

と一緒に!




で、ですね……。




この時の最後のルーサートリガーで、私、ついに、まさかのタリススペシャルウェポンを拾ってしまいまして………!!!




四季「鑑定額もキリがいい……!!」




野良猫さん「これは来た!」




リプルさん「ついに!!」




アハートさん「おめでとうございます」




四季「ううう知ってるもん、四季そういうの詳しいんですこれはバル、きっとバル!あとはルーサーのあれなんですきっとそう!!」









クラーデムタリス「やぁ」


























四季ラッシュ………………四季はもう、疲れたよ……………。。。












……あとはそう、闇の饗宴?でしたっけ?も行きましたが、最後のダークファルス二人残してタイムオーバーしてしまいましたね。。


まぁ、事前に何も決めずに適当にやってのことですし、別に悔しいとか全然ありませんしぃー。




床ペロテクターですみませんでした、まる




ともあれ皆様、色々ご一緒ありがとうございました!


そしてリプルさんご馳走様でした!!!経験値美味しかったです!経験値!




そう、経験値だけは裏切らない。経験値だけが友達サ、の精神で頑張るのです。
何せまだまだレベリングしなくちゃいけませんからね。










はい、それでは今日はこの辺で!




今日も良い一日になりますように。











 






おまけ?
























………………………







「こちとらTAで忙しいんDeath」