レアドロSSを貼るーー!!




はいおはこんばんにちは、四季ですよ!




というわけで初アーレス武器ゲットですー!!




まぁネメスレは大分遠いのでオフスはまだまだ作れないんですけど




やはり常設美味しいです。2週間限定だと言うのが惜しいですね。
でも、このクエストが終わったらまた別のが来るんでしたっけ?


レア、渋くならないといいなー。できればこういうのは、回を重ねる事に盛り上がって行って欲しいですよね!






さてさて、そんなレアドロ報告から始まりました本日の記事ですが。昨日はちょっとしたチャレンジもして参りまして。


ずばり、常設トリガー、ソロでいけるかな?してきました!(てってれー

















当然のようにタイムアップしました。。。




まさかというかやはりというか、制限時間20分。
ソロでやるのにはちょーっと厳しいですね……あ、いえこれソロクエストじゃありませんけど。。。
これ、ガチなアークス様は一人で行けたりするのでしょうか……??




何にせよ敵が普通に固い、タフい。。。
トリガーは全ルートを進むことになるらしいとは聞いていましたが、なら結構HP減ってるのかなーとかそういうあまーい期待を見事に打ち破る高難度感。。。
もちろん調整はされてるように感じましたけど、4人でやるのにも中々シビアなのでは……?っていう感想です。




いえ、難しいのも悪くはないんですけどね!
カチHuの闇四季さんで火力が足りないとかそれこそ割と当然と言えば当然ですしおすし、ちゃんとこういうのに向いてる火力マシマシな人達で徒党を組めばさっくり行けるのかも知れませんし。
脳死脳筋になりがちなアークスには良い目覚ましになりそうです←
















・本日のマリオネットさん









チャレンジそのに。200階到達ということで、その節目に今回は動画を貼っつけてみます。




え?細かく言うと207階???
細かいことは気にしないでください、昨日は慌ててやったからSS撮ってなかったので今朝メンテ前にやっぱり慌ててやったんです!




バリア対策にとパルチザンを適当に振り回してみたり、ソードもPAをバラけさせながら戦ってみてますが、その辺にやはり無駄があるようには感じますね……。




カチHuとはいえ不意に床ペロさせられることもあり、被弾を気にした時期もありましたが、
もうある程度は無視してクリアだけすればいいやーの精神になっております←
何事も気負わない方が捗るというものでございますからね、はい。。




と、こんな感じでこちらもまだまだ進行中!
また今度は250とか?300とか、その辺りに着いたら動画にして出すかも知れません。




それか一度白四季さんでの動画とか出しましょうかね?
被弾無視Huがくるくる回ってる動画より、当たればちゃんと死ぬBr(サブHuにあらず)が必死でてんやわんやしてる動画の方が需要ありますでしょうか。。。




白四季さんとかは一度クリアするまでに何度も挑戦するレベルなので、調子よく行っただけの動画を上げるのも何か格好が悪いかなーなんて思っちゃわないでもないんですけどねー……。


ゲームのプレイ動画なんてそんなものでしょうか。そう割り切って見て下さると、出す側としては気楽ですが。。。








えー、チャレンジ的なのはそんなとこですね。

あとは適当に、最近皆さんと撮ったSSをどばーっと放出してお茶を濁しませい!(









こんぶさんと!



ちょっと体格差つけていい感じに撫でてみたり



こんぶさん♂!!
こうしてSS撮らせて頂くのは初めてかも……?



うっ、イケメン……!←








通りすがりに視線があってしまったラッピー2羽。。。



中身はきゅっきゅさん。特にチャットで会話することもなかったのにがっつり撮影協力頂きました。。。
ありがとうございましたー!!










四季「捨て猫です……」






なんでこれ↑撮ってたんでしょう()








はい、こんなとこですね!
撮ったssを眺めている限り、今週もいつもと変わらずのほほんとアークスしていたようです。。。








さてさて、そろそろ元からさしてない話題も尽きようというところですが。
本日メンテが明けたらちょっと楽しみにしてる事があります。




と申しますのは、実装から即受注不可能となったソロマザウス。


なにやらデウスが出てこない?とかで、一旦そういう措置になったとか。




で、今日はそれから初の定期メンテの日ですから!
せっかくなのでここで直してもらえたりするのかなーなんて思ってたり……!
直してもらえるといいなーなんて思ってたり……!!(願望)




というわけで、運営さんはその辺もどうぞ色々ふぁいとです!!


それはともかくソロ花のレイ武器もうちょい落ちやすくして貰えませんか!

あとガレルとかユルルングルが2019バッヂ交換に見当たらないのは不具合ですよね!!

それと運営さん万歳!!!なので15武器ください!(直球






はい、そんな祈りと期待を込めて今回の記事はこれにて。




本日も良いアークスライフをー!
それと運営さん万歳!














おまけ























使うタイミングがなかったSSたちの消化をしてみる。。


猫四季さんのファッション、結構好きだったりします……!




それと運営さん万歳!←