四季御前さん90レベ到達ー!!











おはようからこんばんはまでぐっもーにん!
ハガルの可愛い可愛い純情乙女(吐血)、四季ですよ!




という訳でレベル上限解放からしばらく、ようやく1人目のカンスト達成ですー!!




まぁ90にしたというだけであれば、闇四季さんのサブクラスだけはボーナスキーで90になってたりするのですがそこはそれ。
四季御前さんに関してはヒーローですからね、サブクラスとかないのでこれでレベリング終了!いやー、ペルソナ緊急やらソロ花三昧やら、お疲れ様でございました!









↑実際誰で行こうか悩んでたりします。。。


四季で行ってもいいんですけどねー、一応のメインキャラ?ですし?
いえ、うちの子は全員ひっくるめてメインキャラ!みたいなとこありますが。。。




ボス相手だとやはりGuのメカ四季さん!とも思ったのですがあーのペルソナさん、チェインをお腹でガードしてくるんですよね(意訳、ケモミミはチェイン下手)。。。


ファイターのお姫さん幼女さんはDPSチェックみたいなのの時に火力出せるのでいいのですが、遠くに行かれるのが困っちゃうあたり玉に瑕。。常設なら問題なく活躍出来るのでしょうけど。


テクターの四季、レンジャーのまーさんは常設、緊急共にいて損はないですがクラス被りに苦手意識があるので野良で出しずらい←何だかんだと固定とかで重宝するので後回しでもいい気がしたり……


ボスも小型も万能無難なBoことメイドさんでもいいんですけどね。ペルソナさんブレイクスタンス効きますし。常設もエルダーペイン壊したいし。BoはHrに次いで使うのが苦手なのでこれも出しずらく←




うーむ。なやみます。。。




そうそう、常設に通って貰えるブースト?もMAXになりました!







その割にはペルソナ緊急でこれと言って良いものが出た試しはあんまりないんですが……?


14武器?果ては15武器??ほんとに出るんですこれ???
そんなことよりユニットをください、ユニットを!←















・本日のマドレーヌさん













あっ画像間違えた








昨日は白四季さん(刀Br/Su)の武器を新調したので、試しに行ってみました!!




タイムは6:23闇四季さんと大差ないあたり、やはり相性がありますね。。。
被弾してはメギバアンティを繰り返すばかりで、こっちのペースでやれなかったなーって印象です。






↑ちなみに新調した武器、ことアトライクス。
S1には今回の常設で出るらしい錬成の志(OPのスロット数に応じて威力上昇、最大4%)をつけて、S2~4はがっつりPP面を快適に!
刀で打撃4000超えですってよ奥さん!多分チムツリついてますけど!




元々ある程度は手数で頑張ろうとサブGuで始めた子なので、何となく昔の快適さを思い出しました。。。
見た目ドスですしね。軽い方がそれっぽい気もしますね←




もう少し刀でやるのに慣れてれば分かるものもあるのでしょうけども……正直終始テンパってたので、まずは落ち着いてやれるようにならないとって感じでした、はい。
多分1度クリアするまでに5回は負けてます。。。







↑そこへ行くと闇四季さんは安定してこれくらいでクリアできるのでやはりまだまだ安泰です!


噂によれば300階までの称号はすでに確認されたとかなんとか……。
うちの淫ぴでどこまで行けるか、頑張りたいと思います!




でも、Suはもう懲り懲りですが、刀は楽しかったのでまたやってみようかな……?
とかちらちら思ったりする飽き性なケモミミなのであった。。。













はい、今日はこんなとこですね!




それでは、本日も良いアークスライフをー!















おまけ




















ラッピー戦車、はじめました   四季














頑張ったんですけどどうしてもハリボテ感が拭えませんでした




武器ステルス化つけて、ラッピー戦車で戦ってみたい人生でした……。。。