報酬期間に作ったものをどばばっと貼るー!







↑初めに作った、今回目標にしていた最低ライン








↑少し余裕が出来たので手をつけた前回の記事分








↑で、気が乗っちゃったので昨日作ったラスト悪あがき!
あ、こちら武器種とSOPの変更は後回しですけど。。。









というわけで、今回の成果は武器10本、ユニット2セットでしたー!!




はい、というわけでとゆーわけでこんにちは。
ハガルのケモミミアイドル(自称)、四季ですよ!




こう見るとやはり前回よりは少ないですが、アストラルユニットとか頑張ったのでどうか寛大なお心でひとつ。。
ドゥーム2も思ったより値上がりしてて、買い足すのに胸が苦しくなりました(病気)


あとエレガントとかグレースとか自分で買ったものもあるので、メセタの消費はそこも大きいですね……。




ともあれ、此度の報酬期間はこれにて閉廷。
嵐のようなお祭りも、過ぎれば一晩の嵐の如し。アークスの皆様、あとドゥモニさんもお疲れ様でございました。。




私個人と致しましても、非プレ民的に貴重なマイショップ券を思い切って三枚使い切りましたが結果としては思った以上に稼げましたので満足です!




本音を言えばもうちょっとメセタを残しておきたかったところですが、まぁそれも致し方なし。
ケモミミは悟りを開いたような素敵な微笑みでお財布の、いえビジフォンの残高を確認することをやめるのであった。
わかりやすく5文字で説明しますと、メセタ ない(←ブログ書く度言ってる気がする)

















ユニットのOPとクラス構成的に防御面が圧倒的に心もとなかった猫四季さんも、これで並々程度の防御力は得られたかなと……!!




画像ではマスクユニットの強化が済んでませんがご安心を。ちゃんとこのあと強化しました。
テルーさんとは違うので!(唐突な暴言




まぁ、ユニットにつけていたリング3種をまた強化し直さなくちゃいけない
って問題は新たに出てきてしまったわけですけどね……。。。








お、追々やって行きますね。。おいおい……。







こほん。お話は変わりまして。




一昨日?でしたっけ?
ご主人様のお休みの日にクエストのお誘いを受けまして、久しぶりにリリチグルグルしてきました!






麻白さん

雪さん


ご一緒ありがとうございましたー!




やー、敵が溶ける溶ける。この手のクエストはFoだとなんか活躍してる気になれますね!←


敵の固まって湧いたとこにイルフォイエぶっぱするだけの簡単なお仕事。和気あいあいとしたアットホームかつやりがいのある職場です。
ブラック?いいえ、ブレイズです。イルフォ的に。


実際ポイントアシストもなく、弱点に当ててる訳でもないのにイルフォイエ一発20万は強い気がします!むしろ弱点のある機甲種が少ないよう
うむむ、やはり魔女さんもユニット更新したかったかなー……今なら火力もっとガッツリ盛れたでしょうし……!!







そのあとはペルソナも!




まぁ、何も出ないんですけどね……。。。
ペルソナさんにはもうちょいユニットを出しやすくして欲しいものです!こちとら15キャラいるんで!!(切実)




それはそれとして、そろそろ御前さん90レベが見えて参りました。
次は誰で行きましょうかね、ペルソナさん。ユニット更新したし、リング強化も兼ねて猫さんで行ってみたりしましょうかねー……?




うあー、誰も彼もあれもこれもしたくて大変です。。。
誰ですか!こんなにキャラ作りまくったの!!あと『全キャラに均等に装備を作るんだー』なんてブログ始めた頃に目標立てたの!!私ですかそうですか!







……………こほん。はい、それでは本日はこれにて!←




今日も良い一日になりますように。
















おまけ



















ランキング×3!




どれも高くはないですがわーいやったぜ!!