報酬期間、途中経過!!

























はい、というわけでこんばんは!
タイトルは適当。気分は上々。
まだまだ報酬期間を満喫しております。四季ですよ!




ここ数日分の成果はこの通り!
14武器5個、13武器1個の強化とOPつけ!!です!




とか言って、結構使う武器と使わない武器でOPのつけ具合が全然違ってきちゃってますけどね。。。




opつけだけならまだしも武器の強化も同時にしてますので、まーメセタのかかることかかること……!


ろくにOPつけに回せなかったというのが本音です。あと御前さん用のザラタリス、インヴェツインマシンガンはSOPつけないまま一度完成させちゃったりとポカもしたり




あとツインマシンガンとタリスはさりげなく武器の見た目も変えてみました!
やはり和風はいいものです。。





そうそうブログには書いていなかった気もしますが、実はエクシウムバンカーとか拾っていたのでそれもちゃんと強化しましたよー!




エクシウムバンカーは、

・Gu装備可能、ゼロディスタンス固有PA
・ダメージ倍率10%
・ゼロディスタンスの威力を3倍、PP1で使用できる。リキャスト60秒(リキャスト中にゼロディスタンスを使うとリキャスト時間だけまた数え直し)
・ダイブロールで回避成功することでリキャスト時間が0になる




という、ネタユニーク武器
我が家のGuRaメカ四季さんのために適度に盛ってみましたとも!適度なのはサブ武器なので許せサスケ!









強い(確信




これ、普通にRaで使ってダイブロール回避→カウンターゼロディしまくる似非ヒーローみたいなやり方もあながち悪くないのでは……?(錯乱




とまぁ、こんな感じでまだまだやっております!
まぁ今度こそメセタもキューブもマジで尽きたがな!(白目

























と、そんな感じでソロ花も15武器にかかれば4分半切り!
これまではギリギリ4分台とかだった気がしますが、割と安定してこのくらいのタイムを出せてます……!
たまにミスっても防御面の問題でヒーローブーストが切れなくなったのが強いですね!




足コアをチャージ気弾一発で壊せるようになってからは、ダブルも一分以内に倒せるようになってきて、もうさすがヒーロー!って感じです、はい!









すっごくひさしぶりに見た気がします、ソロ花でのレイ武器ドロップー!!




正直下手な14より嬉しいです←
アストラル因子が助かりますのでもっとガンガンドロップしてくださいほんと!















で!















あとは最近のクエスト事情とか。






相変わらずペルソナ緊急はかなーり積極的に参加してたり、





マスカットさんもちょっと微妙にサボりましたが毎日欠かさず進めてたり!




そもそも被弾はしない前提じゃないといけない方々には関係ないのかもですが、そろそろ攻撃力高くなってきましたねマスカレーダさん……!
被弾しても痛くない、とは言えなくなってきました。。


あの手から矢の嵐とか、

床から棘ぐさーっとか、

いつの間にかインジュリすぎててアッとか。


事故死もちょいちょい増えてきてます……。闇四季でももう5回くらいはやられてるんじゃないでしょうか。。。




まぁ、最近はマスクのリアユニットを何個か頂いてますのでモチベーション上がってきてますが!
この調子でもっとくださいマーマレードさん!いえマドレーヌさん!


ん?マルガレータさんでしたっけ……?まぁどれでもいっか!←






いつでしたか、お久しぶりのモンハントリガーとかも!


装備を新調したのもあってか、やはりスピーディでしたね……!




皆さん、いつもご一緒ありがとうございます!
で、モタブはどこですか←まだ言ってる












はい、今日はここまでです!




本日はご主人様のお休みデー。
2人でのほほんオラクルデートなのでございます。という名のタイムアタック三昧→OPつけ合戦




ご主人様は年末からこっち、ようやくのおやすみですからね。。。
ゆるりとなさって欲しいところですが、報酬期間の誘惑には勝てなかったようです。いいから休め。←




それではこれにて!




今日も良い一日になりますように。