日々の足取りは年月を重ねる毎に早く。
気が付けば今年も最後となっておりました。




こんにちは、四季ですよ。




年末年始はお休みを頂けましたでしょうか。それともおうちのことで大忙しだったりしますでしょうか。


大掃除とか、なさいました?玄関に飾りもの……は、しないご家庭の方が多いでしょうかね。。
それぞれのご事情があることと存じますが。まずはお疲れ様でございました。








今年は皆様にとって、どのような年でしたでしょうか?




良いものであったでしょうか。それとも、複雑なものでしたでしょうか。




あ、もちろん四季の方は良い年でしたよ、はい!




ブログを始めてかれこれ二年と半年。変わらず良くしてくださる皆様方とのお付き合いもあり、新たな出会いにも恵まれました。
これを以て悪いだなんて、とてもではないですがいえとても言えません。。。




ですのでまずは、まぁこれ毎年申し上げてる気もしますが、四季に関わって下さった優しい皆様に心からの感謝を。




そしてどうか、来年もまたよろしくお願い申し上げます。




このようなケモミミアイドル()でよろしければ、いつでもあなたの心の支えに。


きっとこれから、長い先もです。




まぁ、都合の悪いことは忘れるだけとも言うのですけどね!当ケモミミ、興味のないことにはとことん興味示しませんし!←




プラス思考大事です。やらかしちゃったこととか、良くなかったこととかいちいち悔やんでも仕方が無いのである。
次に活かすことだけ覚えていれば、その時感じた後悔とかの気持ちまで覚えておく必要は無いのである。








とまぁ四季のことはさておき。。。
忙しい方、ゆっくりできる方、どなた様もこんな時くらいは焦らず急かさず。
明るい気持ちで、綺麗な気持ちで年明けを迎えて頂けたらいいなって、四季は思います。




余裕がなくても、行事に関心がなくても、今だけは初心に返ったって良ろしいでしょう。翌年に希望をもって臨まれますよう、四季からもお願い致します。
ほら、せっかく歳の神様がいらっしゃるんですし?年に一度の大仕事です。良い気持ちで終えさせてあげるのが人情というもの。






年が明ければ2019年。ファントム楽しみ!!




そのご挨拶はまた新年に、ですね。多分今年も三が日か、7日までには記事上げますから!多分。きっと。おそらくは。もしかしたら。。あるいはそういうこともあるかもしれない、くらいの確率で。。。




はい、次回予告もしたし!本日はこれにて。




改めまして、今年はありがとうございました。




また来年も、どうかハガルのケモミミアイドル(自称)をよろしくお願い致します!!




























それでは、良いお年を!