お揃いファッションでSSを撮る!!




アザサンタさん、アクセから何からありがとうございました……!!




はい、というわけでこんばんは!四季ですよ!




背後に誰かの影とか手とかが見えてる気がしないでもないですが気にしない。
メンテSSにも使わせていただきましたが、ツーショット3連発です!




怖くてお値段は見てませんが、お高いものだったりしたらどうしませう……(ガクブル)あっでも今更かな(開き直り)←




こほん。。。ともあれありがとうございました!
マイファッション登録したのでちょくちょく使わせていただきますともー!!







はい、というわけで本日はこれだけ。


今日はご主人様のお休みデーなので、さくっとブログは終わらせてポイ!ではではこれにてー!!←












おまけ


















闇四季さんによるDF【後輩】100階動画も残しておきます。


ネタが無い時に動画出すのいいかなーと思いましたので早速してみるケモミミスタイル!←


タイムを意識したりとか、すーぱーぷれい的なものとかそういうのではありませんが……、見ていただけたら幸いですー!




しかしなんか100階から、1部攻撃前に一息入れてタイミングずらしてるのか何なのかしてますね【後輩】。


あとバリア貼るのはえーです。多いです。
後半、使うPAに悩んじゃってソニックアロウ?を連発してるのは、悪あがきというか八つ当たりというか。。。




ちなみに装備はザラソードイザネユニット1式
OP?全部揃えて打撃90しか盛ってませんが何か!()


具体的には、

・ザラソード
S1守護の備
S2守護の備
S3守護の備
イストリアソール
スタミナ3
オールレジスト


・イザネユニット
イストリアソール
スタミナ4
アビリティ3
オメガレヴリー
オールレジスト
ノーブルスタミナ




だった気がします。。メンテの日なので確認できないのであった。。。




つーか100階で終わりかと思ったらまだあるんかい()