おはこんばんにちわ、四季ですよ!




風邪とかインフルとか色々あれこれ流行っております、冬真っ盛り。皆様、お身体の方は大丈夫でしょうか。
あんまり無理してこじらせてしまってもよくありません。おかしいなと思ったら早めに対処するのが吉ですよ。




かくいう四季もたまに咳が出たり喉が痛かったりする気がするのですが、かと思えば治ったような気がしないでもありません。。。




でも冬になると、毎年どこかしらで寝込むんですよねー……今年の四季は割と健康体だったので逆に心配です。
いつかも言った気がしますが、なんかこう、丈夫なメカチックボディとかに変身出来ませんかね。。。指からバルカンばらまいたりお腹からビーム出したりしたいです←








メカチックロマンスはそこまでだ。
早速ですが、PSO2のお話に参りますよ!



というわけで昨日はおなじみ?四季の季節緊急固定、メリークルシミマス固定を開催させていただきましたー!





「クーリースーマースーはーこーとーしーもー爆発しろぉ!!←」







↑いつもの集合場所。。




実は今回、座ったテーブルでpt組むようにしてみようかなーなんて思ったのですが、どうでしょうね?混乱させちゃうかな?


今度は固定募集する記事にその辺りもちょろっと書いて、それでやってみようかなーなんて思ったり。。


あと集合写真撮ります!ってこともちゃんと書くんだ……←記事にも書いてなかったし時間も遅かったので今回は撮らなかったことを早速公開してる人















四季「ミニラッピースーツ!」




jabさん「EPD出たww」




雪さん「アカツキ!!!!!」




昨日皆さん出しすぎでは……!?




他の方も虹とか何とかポンポン出されてたようで、何故か四季がちょっとだけ達成感!


ほらあれです、ケモミミブーストです。久しぶりに発動したんですよ、四季ブースト!
なのでいい子の四季にクリスマスプレゼントという名の姫プを期待してますね!!!←






























ほんとにしなくて良いんですけど!?!?←









あ、あの……………ありがとうございます…………。一部どなたか分からなかったりしましたが………………。。。




何度も申し上げてますが、四季にプレゼントとかしてもマジで何も返って来ませんからね?


四季家の溢れに溢れてるキャラ達の衣装になるか、装備の資金になるのがオチですからね!?




うう。すみません。なんかすみません。。いえ、こういう時謝るよりありがとうございますの方が良いのは分かるんですけども。。。






と、ともあれ、皆さんご参加ありがとうございました!!


実際緊急終わったら撮影もなくすぐ解散で、あっさりさらさら薄味健康ぶらっでぃーな感じのノリでしたが。。
また次の機会とかにも参加していただけたら幸いです!




次こそは集合写真撮るし……!絶対撮りますし……!




その為にも、もうちょい早い時間の開催にしますしおすし……………←










さて、本日はこれだけ。




年の終わりもまもなく近々。実際、お身体に厳しい季節でございます。
年の始めなどは明るく清潔な方が健全でしょう。どうかご無理のありませんように。




それではこれにて!




今日も良い一日になりますように。
















おまけ

























闇四季「( ˘ω˘ ) スヤァ…」 




もうちょい寝やすい格好で寝ろし