今日も今日とておはこんばんにちは、四季ですよ!




今週からはお待ちかねの仮面緊急もあったせいか、アークスシップの人口がどっと増えているような気がしますね!




時によっては、シップ選択画面での表示が混雑どころか満員にまでなるシップもあったとか。
賑やかなのはよろしいことです、はい。
四季的には、この時期はご主人様がお忙しいのであんまり一緒にゲーム出来ないのが残念ですが。。。






こほん。でで、その噂の仮面さん緊急。もちろん四季も時間さえあれば通っておりますよ!








昨日かな?一昨日かも??

アハートさん野良猫さん朔夜さん、ご一緒ありがとうございました!いえいつもご一緒ありがとうございます!






↑仮面さん初虹はガンスラッシュでした!
いずれアップグレードできるなら四季姫さんに持ってもらうのもありかな……?




あとはオフゼユニット(リア)も拾ったのですけどね。
オフゼはセット効果が強いとかなんとかで、一式作る予定まではない四季としましてはなんともです。。




そうそう、緊急自体は可もなく不可もなくって感じでしたでしょうか?


実装当初の徒花をちょっと思い出しました。何だかんだ威力があるから床ペロする人はちらほらいるけど、でもクリアに問題は無いくらいの感じ。。


レイド緊急は結局数の暴力だと思ってるので(←)、あんまり難易度が高くない方が四季好みです。
その点仮面さんは優しくて何よりでしたね!多分この緊急は非エキスパとかでも割と気楽に行けるのでは?と思ったり思わなかったり!
ちょっとだけエルミルさんの好感度が上がりました←



というわけで、今後も仮面緊急はFGO片手にガツガツ参加したいと思っております!
ヒーローのレベリングしたいですしね!














で!













少し話題にするのが遅くなりましたが、今回のスクラッチは四季大歓喜の和風三昧万々歳!でした!








淑花絹羽織




逢魔幽玄譚




ハルチハヤBa+スウィートショコラOu




↑どのベースも意外とお手軽お値段で、Baは2色ずつ買っちゃいましたよ……!!











和風と言ったら四季。



四季といえば和風。




つまり要約すると、メセタ  が  尽きました(白目)










↑珍しい時間にインした時のお写真!


こんぶさんきゅーさん、お付き合いありがとうございました!






スクラッチと言えば、アルマポーズ可愛いですよね……!!




ちょっと四季にはあざといかな……?なんて抵抗がないでもないのですが、幼女だとそれも悪くない気がします!








……しかし、報酬期間、近いんですよね……。


アストルフォのユニットもあるし、他のキャラ達の装備も色々更新したいんですけどね……もうメセタがね……。。。




そもそもこれまで、報酬期間一月前くらいには大抵何を作るか決めるだけは決めていたのですが、今回はそれもまだ全然決まっておらず。。
というか、人数が多すぎて決めきれず。。。 




うううう、そもそもレベリングですら追いついていないと言うのに!サブクラス80で止まってる子が二人いるのに!
誰ですか、こんなにぽこじゃがケモミミーずを量産したのはー!!←













考えるのめんどいからとりあえず今日のノルマやっとこ←って思っていつまでも考えない人




階層が中途半端なのはあれです。この間の緊急メンテで半端にやってズレちゃったので、もうマイペースでいいかなって思っちゃって……←





Twitterの方では呟きましたが、仮面さんのリアユニットようやくでましたー!!




強いんですかねこれ?あんまり詳しく見ませんでしたが。
使えるなら誰かのユニットをこれにしようかな……?








はい、今日のネタはこれでおしまい!


四季はこれから主婦モードに突入します。午前中はご主人様がいらっしゃったので主婦らしいことをあまりしていないのである。。
主婦業終わったらTAとソロアルチとTAとTAとTAと(ry)回るんだ……←




それでは、本日も良いアークスライフをー!














おまけ


















どなたか分かりませんが、お洋服とアクセ(尻尾)ありがとうございます……!