というわけで、メリクリ緊急固定、はっじまーるよー!!←









冬の
ケモミミ集会、『表情のメリークルシミマス2018』予定




日にち……12月24日(月)

場所……B-205共用ベリーハード、フランカカフェ二階(ship9ハガル)

時間……23時開始(22時45分頃集合)

持ち物……コスチュームボーナス欲しい方はサンタコス等お忘れずに!

募集……あと1名




参加者様


四季

ご主人様

結月麻白さん

朔夜さん

美尋さん

にゃるさん

エクセリオンさん(アハートさん)

シャオリンさん

Jabさん

吹雪さん(カルバドスさん)

リプルさん








です!





クリスマスイブ?何それ美味しいの?という皆様でメリークルシミマス緊急固定、やってやりますともホトトギス!
爆ぜろリア充!ネト充は落雷しろ!だって四季とご主人様、二人してクリスマスとか何にもしないタイプですからネ!←




皆様のご参加、心よりお待ちしております。

参加表明につきましては、このブログにコメントを下さったり、pso2の方など何かしらで四季に伝わればおっけーです!
少し前から参加したい、って言って下さってた皆様ももう一度改めてお願い致します。面子の問題で自重とかもあるでしょうしね。。。
満員になってしまった時は許せサスケ。


え?ところで日にちもさながら時間が遅い??
仕方ないんです、ここしか夜にメリクリ緊急やってないんですよちくせう!()

というわけで、奮ってご参加下さいませー!!










※画像はイメージです




和訳:固定にはテクターの四季で行くのでまじかるさんの出番はありません

 


「解せぬ」