ついに分身3人出てきやがりましたね(白目)




ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、この分身別に倒さなくても1分くらいで消えます。






↑大体この時止めアタックに入る前に消えるんですよね。ある程度決まってるんでしょうか?


Hu的にはチャージパリングでPPが貰えることが多いのでいてもらっても構わないのですけど。その辺り、空気を読んでくれないマスカットさんなのでした。。









はい、というわけでこんばんは!




昨日も今日もマーマレード!じゃなかった、マドレーヌ!


じゃなくて………、そう、マスカット!さん三昧です、四季ですよ!(


ついに50階ですよー!!









相変わらずのカチHuさんで安全運転ゴリ押しプレイ(?)。。。
さくさくガツガツ進めてます!




とは言っても一日五回。かといって一日五回。

1回にかかる時間もだいぶ伸びてきてしまって、カチHuで安全に進めている四季でもそろそろひと仕事感が拭えなくなって参りましたね。。。






猫四季(Br/Bo)




四季(Te/Fo)





ニトクリス(Su/Bo)





四季御前(Hr)






気まぐれに色んなキャラで挑んでいますが、うん、迷ったらHu!←
ソロ花だとかは圧倒的なタイムでクリアする紙装甲ヒーローこと御前さんですが、さすがに相性というものがあったようです。。。
多少の被弾を免れないクエストでは、ヒーローブーストの威力がどうしても維持出来ず。




というか被弾した数でも闇四季より多いのでは?ってくらいです。。。
ヒーローのステップ回避、成功したらカウンターするまでの間無敵時間付けましょうよ!?
あればっかりは実装初期からずっと思ってるんですけど、あんな不完全なカウンターでいいんですか運営さん!




とまぁ、苦戦しながらもなんとかクリアはできたわけですが、ヒーローは45をクリアするのに3回敗北。。


テクターの四季は床ペロこそしないものの、二回連続タイムアップ。。。


猫四季さんなんか1度のクリアのために10回は失敗したんじゃないですかね()









四季家の子のオートワードってなんでこうネタっぽいんだろうなー。。。






しかし、これ以上は本当に色んなキャラでとか言うのはキツイですね……。
癪ですけど、今後は闇四季さんに頼りきりになりそうです。。。













…………そこへいくとサモナーのニトクリスさんは一応安定の失敗なしクリアですね!
ヴィオラやメロン辺りのパフェやレベルさえ整っていれば放っておいても簡単には死なないので、任せっきりで問題ないし時間稼ぎもできるしとやはりサモナーはこの手のクエストに強いです。。


クラスキューブのために何度かやっていて慣れてるのもあるかもですが、タイムも闇四季さんとどっこいどっこい。
いえ、けして速くは無いですけど、まぁ他の四季ーずがこんな調子ですし。。。よく頑張っているかなと思います!(誰目線






というわけで、今後も面倒なクエストは大体任される運命にある闇四季さんふぁいとです!←












で!











さて、それはそれとしてちょっとした予告?をば。





恒例?の四季の季節緊急固定、来週のどこかでやります!!てってれー









ほんとは今週にしたかったので、月曜日23時からというのも考えたのですけど……それもちょっと遅いしなー、と思い来週にしました。


出来れば22時開始の日があればそこがいいんですけどね、あとはもちろん四季や皆様の都合が合えばなのですが。。。




と、今回はその予告なのでした!
まだいつとか明確なお話でなくてすみません、許してください闇四季が脱ぎますから!←




というわけで本日はこれだけ。
来週いい感じの時間にクリスマス緊急があるといいなーと祈りつつ!




本日も良いアークスライフをー!!



















おまけ





















お久しぶりの14武器いらっしゃいませー!!




タリスかー、御前さんにあげようかな??


それとも四季の武器をこれに乗り換えます?どうせモタブ出ませんし…………(やさぐれ感