オメガマスカットさん盛大な人違いひとまずの全クラスクリア、達成ですー!!






はい、というわけでこんにちは!


ハガルのケモミミアイドル(笑)って言うな!、四季ですよ!












やっぱり猫四季さんメカ四季さんあたりがキツかったですね……。魔女さんもですが、それぞれ5回ずつくらい負けた気がします。


一応のクリアはしましたが、1度小さい攻撃でも被弾すると床ペロが見えてくるので、かなり逃げまどいながらの防戦一方。
特にメカ魔女がそうで、二人はどちらも9分台でのクリアになっちゃいました。。。
速い人でも3分台。1分とかでクリアしてる方々は化け物ですか?←







↑テクニックを使えないメカさんは状態異常の回復に困ってしまうことが多かったので、この機にアトマイザーラバーズをユニットに組み込んでみたり。


こちらご存知とは思いますが、アトマイザー系アイテムを使用する時モーションが早くなり、その間無敵になります。




これがあるだけで大分楽になりましたので、使っていらっしゃらない方はオススメですよ!












闇四季さんは相変わらずの被弾ガン無視ゴリ押しプレイ。。。
むしろ被弾を楽しみながらやってる節さえあります良いから早く攻撃しろし。イグナイトパリングするとスカりまくって結局タイムロスになってそうなメインHuは私です()
全クラスやった後は、当然のように闇さん頼みでクリアです!←





20になってくるとそろそろ敵のHPが高くなってきたのか、ちょっとタイムが遅くなってきてますね。初めは3分クッキングだったのに。。
この調子で強くなっていくと、本当どうなって行くのやら……。出来れば上限が30であってほしいものです。。。




そういえばこれ、階層が上がっていくのに応じて報酬の違いはあるのでしょうか?
ほら、後半の方がレアが出やすいとか!ないんです?


せっかくなので、そういうのがあったらもちべぇしょんも上がるのですが。
ユニットの確率が上がるといいなー、とか思ったりしつつ、今日も25階まで闇さんにお願いしようかなと思っております。。。









実はユニットも安価に作った闇四季さん
当時投げ売り同然だったイストリアソールですからね。


それに最近はエレガント系アイテムも安くなってますし、そろそろそのへんも使うようになってもいいかな……?とか思ったり思わなかったり。
まぁ、そうガッツリ強い装備にするのは四季御前さんくらいでいいかなーって思うのですが。。。キャラ的に。




あんまり装備をガチっぽくしてしまいたくない、難解なりし乙女心。
とはいえ猫四季さんのスピリタブーストはちょっと手抜きすぎたかなー、と反省しております。。。ごめんなさいね猫さん。。。














で!













さてさて、昨日はおもちさん主催のブロガー集会の日でしたね。
今回もたくさんのブロガー様がいらっしゃるとのことで。四季もこっそりお邪魔して参りましたよ!







↑左から、エナゲンさんトンテキさん、の後ろに雪雛さんフレイヤさん、の右奥しょこらぁてさんリプルさん


幼女の後ろのマロンは……ちょっとどなたかわからないですね←





 
リプルさん




しょこらぁてさん




Jabさん




神代湊さん、ヴォイドさん





アナザーさん
PSO2では初めましてでした雪darumaさんも!





雪雛さん、ステラさん実尋さん




他にもたくさんの方がいらっしゃったのですが、盗撮の機会に恵まれず←
ていうか主催のおもちさんと撮ってない!?ぐわぁしまった忘れてたぁ!!(




フリータイム分多め、今回は川柳コーナーについては飛び込みでって感じの集会でしたね!
四季は相変わらずご主人様のご帰宅と一緒に途中でこっそり抜けちゃいましたが、ゆるゆる楽しませて頂きましたー!
たくさんSSも撮れましたし、普段お会いできない方ともお話出来ましたし!四季は満足です!




あ、撮影に関しては基本事後承諾でしたけど←


毎度申し上げておりますがまた改めて言っておきませう。
盗撮はブロガーの嗜み!迷ったら盗撮!覚えておくといい!←何か余計なオーザ分が増えてる












さて、本日はこれだけ。画像の上限枚数来ちゃいましたからね!(
ぐぬぬ。惜しむらくは、この枚数上限ですよ……。他にもたくさん撮ったのにブログに載せられないジレンマ。。。
初めのマスカレーダ分抜けばよかったですかね。。




ともあれ、昨日は集会に参加されました皆様、お疲れ様でした!


特に主催のおもちさんは重ねてイベント企画、進行お疲れ様でございました。
参加の皆様も積極的な川柳だったり撮影の協力、ありがとうございました!
あ、いえ、四季は別に運営側ではないのですけど←


またこんなブロガー集会があれば嬉しいなーと思いつつ、本日はこれにてー!






今日も良い一日になりますように。














ああっもうそういえばおまけにも画像使えないじゃないですかやだー!!←