クーリースーマースーがーこーとーしーもーやーぁーてーくーるー♪





ハイおはようございます、四季ですよ!



やって来ましたねクリスマスロビー!
今回はあえてのロビー中央側からのお写真とか撮ってみましたロビー写真を撮るのを忘れていただけ
綺麗なロビーですよね!




さて、本日は時間がありませんのでぱっぱっと箇条書きして参ります、ご容赦を。
昨日はアップデート沢山ありましたからね!ネタが豊富なのである!








というわけでまずこれ!
ソロアルチ、行ってきましたー!



・制限時間15分

・ハーフドール禁止

・与えたダメージが決まった攻撃方法に片寄ると(?)、PAに耐性がつく?

クエストをクリアする毎に敵のレベルが上がっていく(クエスト開始時にレベルを選べる)

・クリアは一日5回まで

・報酬はクラスキューブ、
SOP付与アイテム、
リアのみ?12ユニット、
あと武器フォームチェンジのためのチケットがドロップ(枚数は2枚くらい、クラス毎のクリア称号報酬で80枚。必要数は150枚)

・あと結構難しそう。。。
武器フォームチェンジなんてそういう方向以外にも需要あるんですから難しいクエストじゃなくても良くないですかー!?















どなたとは申しませんが画像ごとネタをパクらせて頂いてしまいました、許せサスケぇ!




レベルを上げていっても敵の体力はあまり変わらなかったのですが、攻撃力は少しずつ高くなってる様子?

あと攻撃方法が何か増えてましたね。。。
5回目にはなんか影分身の術!してたような……???




昨日は時間が無くて、日付が変わるギリギリ前に闇四季で5連戦してきただけですが。。。
これから他のクラスもやって行ければと思います!
…;出来たらいいなぁ……←










クリスマス緊急開催!



クーリースーマースーがー(ry








・去年と同じく、今年の季節緊急のボスエネミーがたくさん!みたいな感じ

・クエストはポリタンみたいな時間制

・コレクトファイルはなんと今年の季節緊急の全て?が目白押し!(初めから6s)

・コレクトシートのアイテムが武器→能力追加成功率等のアイテムに







↑新パフェ&ロールの他、14武器のコレクトファイル、SPコレクトファイルも実装されましたね!



・SPコレクトファイルの中から同時に進められるシートは1枚

・緊急orトリガーでのみ、かつどれでも?シートが進む

エクシウムバンカーはGu装備可能←




わーいメカ四季さん大歓喜ー!!!
性能的に微妙ですけど使ってるのですよ、ランチャー!TAとかでは有用ですしね!







・クーナさんクリスマス仕様!


お歌もクリスマス仕様?
クーナさんライブはなんか安心します。これがいわゆる、実家のような安心感……!←















四季さんは昨日も姫プしました









はい!そんな感じで今日はこれまで!!




本日はご主人様のお休みでーなのです。
昨日はちょーっと夜更かししすぎましたので、今日は比較的健全にアークス生活したいと思います。


とりあえずご主人様起こしてクロト行かなきゃクロト!←





ではでは、本日もよいアークスライフをー!!

















おまけ





















カルバドスさんはイケメン。





吹雪さん宅のキャラクターで四季最推しのかーくんさん……!!

昨日はいきなりお呼び立てしてすみませんでした、クエストご一緒ありがとうございましたー!!