おはようございます、四季ですよ。




昨日はアークスの皆様お待ちかね、PSO2の日でしたね。




今週の海岸のトンデモブースト、そして最近たくさん貰えていたボーナスキーの山、ついでにおすすめクエストも経験値効率の良さで人気な暗影だったりしましたし。


レアドロも経験値もとっても美味しい1日だったようです。皆様、存分に満喫されましたでしょうか。




四季の方ははい、それはもう。みっちりガッツリ堪能させて頂きましたよ。



























ひたすらモンハントリガー三昧で。。。




ご一緒させて頂いた皆々様、ありがとうございました。




フリーフィールド?暗影?ナニソレオイシイノ??と言わんばかりのトリガー尽くしでした、はい。
本当はレベル上げも考えたのですけどね。今や15キャラでもイリヤニトクリスアストルフォの片方のクラスを残すのみですし。
ですが昨日は物欲が勝ってしまいました。素直。




ここ最近というもの、いつでもどこでもモタブ欲しい欲しいって喚いてますからね、当ケモミミ。
この期を逃すまいと頑張っちゃったりしたのです。ええ。トリガーなくなる事に買い足していって。




昨日、ソロだったりほかの皆様とご一緒させて頂いたり奢って頂いたりとかれこれ回したトリガーの数、およそ30枚以上。
ソロで10枚、代わるがわる他の皆様と合計で10枚以上、ご主人様と朝の部夜の部合わせて15枚くらい?
詳しい数までは数えておりませんでしたが、よく考えたら一日で40枚くらいやったのでは?とか思います。。
いつもより文脈に力がないのもその疲労からです。疲れたにゃう。




さてさて。というわけでですよ。




トリガーあるところにレアドロあり。

ブーストあるところに虹の輝きあり。


その通いに通った昨日の成果の程、いざいざお披露目ご開帳ー、と参りましょうともほととぎす。


これが四季の本気の結果。さぁさぁ今こそごろうじろー!←精一杯の『!』マーク






















あなたたちじゃないんですよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!←

(リヴァガローラ、ブランアブソルトが欲しいっていうアークスの皆様ごめんなさい)








あなたたちはもう持ってるんですよ!

なんならヤスミノコフも被ってるんですよ!!


私が!
欲しいのは!!
モタブ!!!
なんですってば!!!!










こほん。




失礼、お見苦しい所をお見せしました。
ちなみに他に出た虹は二つ。タリス、カタナのスペシャルウェポンからセレ武器がいらっしゃいませウェルカム。言うほどウェルカムでもねーです。




そこそこトリガーは回っているつもりですけど、この四季、実はパフェにはあまり恵まれていません。まだ1個。


周りの皆様が「いらないー!」って仰ってるのをうらめしそーにいつも眺めております。




テルーさん「そのリヴァガローラとパフェ交換しませんか?」




四季「はい是非!!」



「快  諾」




いや本当に交換できても快諾しますけどね!
ヤスミノコフでもブランでも良いんですよ?()


















で!













レアが出ないことを嘆いても仕方がありません。
出ないからこそレアなのです。手に入らぬからこそ美しいものもある。いや、存分に楽しませてもらったぞ……(^q^´).;:…(^q^...:.;::..(^q;::: .:.;: サラサラ..←わからない人のために解説すると某キャラクターの真似。慢心せずして何が王か




というわけで、最近作った武器の紹介とか!









じゃん!ザラシリーズから、ファントム用一式とおまけのカチ用ソードです!




といってもどれもとりあえず使ってみるための簡単OPですし、刀はまだ使う予定がないのでOP付けてすらいませんが。。。




ともあれこれでファントム用の武器はひとまずのクリアです!


ザラ武器もこれで6本。あと1本くらい作れなくもないですが、これ以上どこに作りましょうかねー……?姫さんのガンスラッシュを乗り換えましょうか。




あそうそう、昨日のソロトリガーでは巷で噂のS1海の青閃+S2災転+ザラライフルを使ってみましたが、中々強いですね、これ!





↑大きな被弾すればちまちま回復&被弾1発ごとにPP回復で、なんならずっとパラレルスライダー零式を撃ってるだけでもいつか終わってる脳死構成!()
やけど状態の時はPPが本当に切れなくて楽しかったです。。。




しかもこの脳死プレイでヒーローの次に速く終わっているという罠()




白四季さんとか、結構頑張ったんだけどなー……謎のケモミミ幼女はもうちょっと頑張れそうだったのですけど。というかBHS当てずらいですあの人。。。野良猫さん、よくFiで行きますねあれ……。








と、気付けばちょっと時間がかかりすぎていました、本日はこの辺で!




モンハンコラボも残り数日。 
一応武器の交換、アップグレードなどはその後も出来るようですが、髪型とかの交換はそれまでになります。
取り忘れのないように、あとビンゴも割と簡単なのでキャラごとに回すといいかもですよ!




それではこれにて。


本日もよいアークスライフを!
















おまけ
















どなたか一緒にまたトリガー行きません?←