はいおはこんばんにちは、四季ですよ!




少しずーつ寒くなってきて、そろそろお洋服やお布団などなど、冬用に替えないと寒くなってきましたね!




衣替えの季節でございます。いよいよ冬が見えてきてケモミミさんは嬉しい限りです、はい!
くーりーすーまーすーがーこーとーしーもーやーあーてーくーるー♪←




あ、でも先日コーヒーメーカーが壊れちゃったんですよね。。。


冬にはいつも頑張って働いて頂いていたコーヒーメーカーさん。本格的に寒くなる前に買い替えてしまいたいところです。




しかし、なーんで四季家の家電は突然ピタリと息を引き取ってしまうんでしょう。。。
コーヒーメーカーとか、突然死したのこれで4人目?くらいじゃないですか?二年に一度お亡くなりになってるじゃないですかやだー。


他にも炊飯器も三度替えてますし、家電ではないですがPSvitaやPS4のコントローラーもはたりと動かなくなってしまったことが多々あります。




これぞケモミミ秘技、家電ブレイカー。

お願いだからしまってくれませんかねその秘技!←







こほん。。。


えー、それでは与太話もぽろぽろっと垂れ流しましたところで、昨日のPSO2のお話とか!




昨日は一昨日から予告しておりました、トリトリだけじゃない固定2018!


今年は緊急の都合上、8人だけ集めて行ってきましたよー!






↑いつもの集合場所。。。


やっぱり夜カフェは綺麗でいいですよね!






まずは21時のトリトリにいきーの、




テルーさん「くそっ、爆弾がない!(grindaさんの周囲を撃ちながら)」




四季「ばんぞくさんがんばれー!(周囲に爆弾が現れるのを待ちながら)」




蓮牙さん「FPSかな?」







トリトリ後は森に潜りーの、



四季麻白さん「「モタブよこせ!!(←アンゲル出現時)




grindaさん「ガエンよこせ!!!(←アプレジナ出現時)




雪さん「オメガペインよこせ!!!!(←ヒューナル出現時)




皆さん「ダブルはいらないなぁ






で、23時阿鼻叫喚のバスター緊急には野良猫さんご主人様がバトンタッチして行ったり!




いやいや、割とギリギリでしたね、特に一回目……!




雪さん「やっぱ防衛苦手だー。。。」




grindaさん「火力が欲しい(´・ω・`)」




テルーさん「ま、このくらいの方が面白いし(震え声」




麻白さん「勝てばいいんですよ勝てば!!」






テルーさん「でもなんで緑あんな早く落ちたんだ?」


四季「……………塔の担当、ご主人様に間違えて伝えちゃってたみたい☆」


(主 ゚д゚)「何故そこ(物理的な距離1m弱)で行き違いが起きた






四季はバスター緊急で本気になりすぎたのか、終わったあと頭がぐらんぐらんおーばーひーとしてしまって、くーるだうんするのが大変でした……←




てゆーかそれ以前にテクターの非力を感じました。。
何ですか、あのひ弱なレザンディアは!弱すぎて全然エネミーが沈まないんですけど!複合もほぼフル回転してたのに全然敵が倒れてくれないんですけど!!←




実際テクターが非力なのもさながら、持っている武器がシエンタリス(弱点属性特化)なのもあって、敵が固まってるからとりあえずレザンディア!とか向いてないんですよね……。


かと言ってゾンディール→攻撃テクニック!って一々相手に合わせて攻撃してる暇もあまりなく。。。
いえしますけど、そのせいでテンポが遅く。。




結論:モタブください()










はい、というわけで昨日の固定のお話でした!


今回の記事はこれにて。






毎度ながら、急なお誘いなのに皆さんありがとうございました。
また懲りずに参加していただけましたらとっても嬉しいです!






そういえば本日もプレミア限定でPSO2の日、延長だとか。


おすすめクエストも暗影だとかってケモミミに挟みました。レベリングお急ぎの皆様はふぁいとですよ!!




それでは、本日もよいアークスライフをー!













おまけ











↓昨日参加して頂いた皆様(盗撮できた限り)





結月麻白さん

テルーさん






蓮牙さん






grindaさん






jabさん








盗撮出来なかった雪さん、野良猫さんも改めまして、皆様ありがとうございましたー!